忍者ブログ
「 未選択 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 03:41



【134 右靴下】
久しぶりの詩UPですv
しかしまたシリーズ物(´Д`;)
全4作あります。 毎日一作UPできればいいなと思いますv

実は昔メルマガを発行していたのですが、内容は毎週あるテーマに沿った詩を四作送るというものでした。
最近ネタ切れ気味なので、久しぶりにそうやってテーマを設けてみよう!と思ったのです。
そのテーマというのが「靴下」w
今日はその一作目、人視点です。
他の三作は私らしく靴下視点ですがw
題と内容が合ってないですが、まぁ後からわかりますw
靴下というのは、右と左がありますからね……(ο´艸)




来週はバレンタインですね!
みなさん、準備は進んでますか?
私はまだです(爆

今年はチョコケーキとチョコボール(トリュフ?ww)、どっちにしようか悩みます。
どっちも作って、片方を自分で食べるってのもよさそうだなぁーv(爆

あ、でも今年は義理、というより感謝チョコとかも作りたいと思っています。
家族やお世話になってる踊りの方々とか……。
有言実行。
有言実行!!!!!

頑張れ自分∑d(≧▽≦*)
PR
最終更新時: 17:21



【メール返信状況】
久しぶりに返信完了いたしました!(爆
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたv

■返信済■
咲紅 様
柳瀬 様




【120作突破記念企画 詩解禁】

参加者様が残念ながら諸事情で降板なされたのでお知らせです。

【038 空飛ぶ物知り】の挿絵を再募集いたします。

ご興味のある方は是非お知らせくださいv




最近【3分間日記】というのを実践しています。
朝3分、夜3分書くだけであら不思議、成功者の仲間入りv って感じです(笑
ふざけて言うとあれですが、結構説得力があって「やってみよう!」という気にしてくれるいい本でした。

目標が達成できたらまたお知らせしますv

本は 今村 暁さん の【3分間日記―成功と幸せを呼ぶ小さな習慣】です。
日記以外にもためになることがいっぱい書かれています。
興味のある方はどうぞvvw
最終更新時: 20:09



【メール返信状況】
いつも溜まった状態ですみません(´Д`;)
もう暫くお待ちください。

■未返信■
咲紅 様
柳瀬 様

■返信済■
結城琉依 様




【120作突破記念企画 展示作品】

本日も素敵な作品をUPです!
サイトが一層華やぎます。
本当にありがとうございます!

【102 蛇口】 結城琉依 様(朗読)
元々は変態のイメージで書いてしまったのに、こんなにかわいく朗読していただけるなんて!
うちにも一個ほしくなります、こんな蛇口(笑
結城さん、思わず悶えるかわいさの朗読をありがとうございました!

【114 飛行機雲】 結城琉依 様(朗読)
やんちゃ万歳! と思わず言ってしまう朗読です。
「やいやい」などの口調も自然に朗読していて、すごいなぁと思いました。
結城さん、思わず笑顔のこぼれるかわいい朗読を本当にありがとうございました!




髪切りました。
一年ぶりに(爆
なんか切られた髪と今残ってる髪の量が同じくらいで、美容師さんと笑いましたww

だって美容院怖いんですもん(ノω`。)
こっちの美容師さんって上手な方が少ない気がします。
何度失敗されたことか!
なので日本に行く時は必ず切りますが、それ以外は伸びっぱなし。

でも今回は流石に長すぎる&痛みすぎてるってことで、彼に紹介されたとこに行ってきました。
インテリアが徹底してて、とても雰囲気がよかったです。
担当の美容師さんもスタイルがよくて安心できました。

髪型もオーダー通りにしていただけましたし、満足です。
また行きますv

しかしまだ切ったばかりなので、ブラッシングしてもらったまま。
明日はちゃんとセットできるだろうか自分。
まさかの前髪恐怖再び?!(トラウマ

のぞむところだっ!∑d(≧▽≦*)
最終更新時: 19:00


【メール返信状況】
相変わらずの亀で申し訳ありません;
もう暫くお待ちください。

■未返信■
結城琉依 様
咲紅 様

■返信済■
有夢蒼紗 様
蓬莱翼 様
社匕乃 様




【120作突破記念企画 展示作品】
いつも素敵な作品の提出ありがとうございます!!
早速展示させていただきましたv

【110 背中の羽】 有夢蒼紗 様(朗読)
落ち着いた素敵なお声でとても聴きやすいです^^
不思議ちゃんすぎる内容なのに、なぜかしっくりきてしまいます。
有夢さん、朗読の威力を再確認させてくださりありがとうございます!

【111 オレの羽】 有夢蒼紗 様(朗読)
なんとペア詩の方も朗読していただけました!
【110】で登場するかっこいい男の子視点でも聴けるなんて幸せでしたv
有夢さん、ペア詩に一体感を出してくださり、本当にありがとうございました!

【119 泉】 社匕乃 様(朗読)
可愛らしくも、少し寂しい、そんな素敵な朗読です。
昔話っぽい口調がやっぱり好きだなぁと再確認しました。
社さん、切なくて優しい朗読をありがとうございました!

【120 カメレオン】 社匕乃 様(朗読)
こちらもまた可愛らしいカメレオンです!>v<
聴いていて思わず笑顔になる元気さですv
社さん、可愛らしいカメレオンを作り出してくださり本当にありがとうございました!



試験期間終わったのに、彼と二人で大学の図書館に来ていますw
誰もいません(笑

彼がここで人と会うからなのですが……。
会館時間に来てる私たちってww
勉強熱心? いえ、ネット三昧です(爆
最終更新時: 20:33


【メール返信状況】
少しずつ、少しずつ減らそうと頑張っております。
もう暫くお待ちください、すみません;

■未返信■
有夢蒼紗 様
蓬莱翼 様
社匕乃 様
結城琉依 様

■返信済■
恋樹 様(返信はいたしませんが、届いたというお知らせです。返信ありがとうございました!)
ヨウ 様




【120作突破記念企画 展示作品】
本日も美しい作品をUPですv
感謝してもしきれません! ありがとうございます!!

【085 氷柱】 ヨウ 様(挿絵)
かっこいいお兄さんにかっこよく注意してもらえます!!(笑
笛のかっこよさを再発見できます。
ヨウさん、迫力満点の美しい挿絵をありがとうございました!




今日は彼が帰ってきます!
一週間って何気長い?w
なーんか彼が側で勉強やネットしてないと自分も勉強やらサイトの更新するやる気が出なくて苦労することに気づきました(-ω-`;)
買い物する気もありません。
帰ってきた歓迎会? 今夜の冷蔵庫はカラです(爆


えー、以下またときメモGSの話になるので、嫌いな方はスルーしましょうwww


PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH