忍者ブログ
「 2月7日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 03:41



【134 右靴下】
久しぶりの詩UPですv
しかしまたシリーズ物(´Д`;)
全4作あります。 毎日一作UPできればいいなと思いますv

実は昔メルマガを発行していたのですが、内容は毎週あるテーマに沿った詩を四作送るというものでした。
最近ネタ切れ気味なので、久しぶりにそうやってテーマを設けてみよう!と思ったのです。
そのテーマというのが「靴下」w
今日はその一作目、人視点です。
他の三作は私らしく靴下視点ですがw
題と内容が合ってないですが、まぁ後からわかりますw
靴下というのは、右と左がありますからね……(ο´艸)




来週はバレンタインですね!
みなさん、準備は進んでますか?
私はまだです(爆

今年はチョコケーキとチョコボール(トリュフ?ww)、どっちにしようか悩みます。
どっちも作って、片方を自分で食べるってのもよさそうだなぁーv(爆

あ、でも今年は義理、というより感謝チョコとかも作りたいと思っています。
家族やお世話になってる踊りの方々とか……。
有言実行。
有言実行!!!!!

頑張れ自分∑d(≧▽≦*)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH