忍者ブログ
「 2月9日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 02:41



【135 行方不明】

靴下シリーズの続き。
洗濯後って、よく靴下が行方不明になりませんか?
うちはなります(爆
共同洗濯場なので、もしかして隣人のとこに行ってたりしてるのでしょうか。
または洗濯機に飲み込まれているのでしょうか。
気になるところです(笑




【PoemBBS】への返信、久しくしていませんね、申し訳ありません(´Д`;)
返詩など全部書けましたらまとめてお返事いたしますので、どうか今しばらくお待ちください;




はぅっ バレンタイン!
まだ何もしてないよー、どうしよー。:゜(。ノω\。)゜・。
明日は数少ない(笑)オフ友がうち来るし。
なんか作ってあげたいー。


ものすごくお世話になってる子(年上)なのです。
オフ友なのにメールの返信が一ヶ月遅れとかでも文句一つ言わず、とてもいい子(年上)なのです。
しかも一緒にサイト作ろう!とも言っていただけて…(感涙

そのサイトというのは、まだ企画段階なので詳しく言えませんが、まぁ主に【腐った世界を広めようぜ】な感じですwww
そうなんです、彼女もまた腐ってたんです(爆
日本人以外の腐友だちは初めてで、緊張ですがw

しかも二次元に恋する気持ちを理解できる、素敵ないい子(年上)なのです。
一緒にGSとかプレイしたい!.:*:(*´・`人*):*:.
フランス語訳しませんか、コナミさん(爆

しかしこっちにも腐の魔の手が伸びていたとは…www
しっかりサイトとか、同人誌とかも作成されてるんです(彼女に教えてもらいましたw)
気づけば書店でも訳された漫画が売っています。
外国の日本ファンパワーは無敵です(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH