忍者ブログ
「 1月31日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 20:33


【メール返信状況】
少しずつ、少しずつ減らそうと頑張っております。
もう暫くお待ちください、すみません;

■未返信■
有夢蒼紗 様
蓬莱翼 様
社匕乃 様
結城琉依 様

■返信済■
恋樹 様(返信はいたしませんが、届いたというお知らせです。返信ありがとうございました!)
ヨウ 様




【120作突破記念企画 展示作品】
本日も美しい作品をUPですv
感謝してもしきれません! ありがとうございます!!

【085 氷柱】 ヨウ 様(挿絵)
かっこいいお兄さんにかっこよく注意してもらえます!!(笑
笛のかっこよさを再発見できます。
ヨウさん、迫力満点の美しい挿絵をありがとうございました!




今日は彼が帰ってきます!
一週間って何気長い?w
なーんか彼が側で勉強やネットしてないと自分も勉強やらサイトの更新するやる気が出なくて苦労することに気づきました(-ω-`;)
買い物する気もありません。
帰ってきた歓迎会? 今夜の冷蔵庫はカラです(爆


えー、以下またときメモGSの話になるので、嫌いな方はスルーしましょうwww





誰も知りたいとは思わないでしょうけど、私のGS初恋は鈴鹿くんです。
まずビジュアルで「あ、こいつが一番」と思い、次に声にやられました。
絆創膏萌え。やんちゃなブランコ少年萌え。
そして何より不器用な男子萌え(●´∀`●)
GSではほとんど全員が不器用だから好きです。
余裕のなさ万歳!

余裕のなさだけで見れば後輩の日比谷くんもそうなのですが、逆に余裕がなさ過ぎてちょっと残念ってのはありますw
一応二番目に好きなキャラですがw(だって一生懸命なんだもんwww
(ちなみに三番目はオッサン好きよろしく、理事長ですwww

でも鈴鹿くんは不器用なくせに時々大胆発言をするからゾッコンなのです。
個人的にスキンシップ機能は神だと思います。
腕を組めば「やわらかいのが当たってんだよ…っ」、手を繋ぐ時なんか足バタバタさせながら喜びました(爆

GS2の方が事故チューのせいで、なにかとエロ要素がUPしてると思うのですが、いやぁ、是非鈴鹿くんとしたかった、事故チュー。
一年・二年は目も合わせられないくらい意識しちゃえばいいと思います。
んで主人公が全然気にしてないのを見て軽く凹んじゃえばいいと思います。
今野さんに相談して、勘違いされちゃえばいいと思います(爆

妄想が止まりません。
ありがとうコナミさん!
ありがとう檜山さん!(●´∀`●)


GS3でもスキンシップはあるようなので、桜井兄の反応が今から楽しみで仕方ありません。
桜井兄と手を繋ぎ……vvvv
カサカサで熊のような手をしてればいいと思います!
真っ赤で無言になればいいと思います!!o(*´д`*)o

B's-Log次号ではキャスト公開の予定のようですが、素敵な低音希望。
志波くんほどではないのも希望; 熱い子希望!
楽しみ楽しみvvv
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH