忍者ブログ
「 2月1日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:00


【メール返信状況】
相変わらずの亀で申し訳ありません;
もう暫くお待ちください。

■未返信■
結城琉依 様
咲紅 様

■返信済■
有夢蒼紗 様
蓬莱翼 様
社匕乃 様




【120作突破記念企画 展示作品】
いつも素敵な作品の提出ありがとうございます!!
早速展示させていただきましたv

【110 背中の羽】 有夢蒼紗 様(朗読)
落ち着いた素敵なお声でとても聴きやすいです^^
不思議ちゃんすぎる内容なのに、なぜかしっくりきてしまいます。
有夢さん、朗読の威力を再確認させてくださりありがとうございます!

【111 オレの羽】 有夢蒼紗 様(朗読)
なんとペア詩の方も朗読していただけました!
【110】で登場するかっこいい男の子視点でも聴けるなんて幸せでしたv
有夢さん、ペア詩に一体感を出してくださり、本当にありがとうございました!

【119 泉】 社匕乃 様(朗読)
可愛らしくも、少し寂しい、そんな素敵な朗読です。
昔話っぽい口調がやっぱり好きだなぁと再確認しました。
社さん、切なくて優しい朗読をありがとうございました!

【120 カメレオン】 社匕乃 様(朗読)
こちらもまた可愛らしいカメレオンです!>v<
聴いていて思わず笑顔になる元気さですv
社さん、可愛らしいカメレオンを作り出してくださり本当にありがとうございました!



試験期間終わったのに、彼と二人で大学の図書館に来ていますw
誰もいません(笑

彼がここで人と会うからなのですが……。
会館時間に来てる私たちってww
勉強熱心? いえ、ネット三昧です(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH