忍者ブログ
「 2月4日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 20:09



【メール返信状況】
いつも溜まった状態ですみません(´Д`;)
もう暫くお待ちください。

■未返信■
咲紅 様
柳瀬 様

■返信済■
結城琉依 様




【120作突破記念企画 展示作品】

本日も素敵な作品をUPです!
サイトが一層華やぎます。
本当にありがとうございます!

【102 蛇口】 結城琉依 様(朗読)
元々は変態のイメージで書いてしまったのに、こんなにかわいく朗読していただけるなんて!
うちにも一個ほしくなります、こんな蛇口(笑
結城さん、思わず悶えるかわいさの朗読をありがとうございました!

【114 飛行機雲】 結城琉依 様(朗読)
やんちゃ万歳! と思わず言ってしまう朗読です。
「やいやい」などの口調も自然に朗読していて、すごいなぁと思いました。
結城さん、思わず笑顔のこぼれるかわいい朗読を本当にありがとうございました!




髪切りました。
一年ぶりに(爆
なんか切られた髪と今残ってる髪の量が同じくらいで、美容師さんと笑いましたww

だって美容院怖いんですもん(ノω`。)
こっちの美容師さんって上手な方が少ない気がします。
何度失敗されたことか!
なので日本に行く時は必ず切りますが、それ以外は伸びっぱなし。

でも今回は流石に長すぎる&痛みすぎてるってことで、彼に紹介されたとこに行ってきました。
インテリアが徹底してて、とても雰囲気がよかったです。
担当の美容師さんもスタイルがよくて安心できました。

髪型もオーダー通りにしていただけましたし、満足です。
また行きますv

しかしまだ切ったばかりなので、ブラッシングしてもらったまま。
明日はちゃんとセットできるだろうか自分。
まさかの前髪恐怖再び?!(トラウマ

のぞむところだっ!∑d(≧▽≦*)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH