忍者ブログ
「 1月28日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:07



【メール返信状況】
ほんっっっとにすみません!!!
何が「一日一通」ですか!って感じですよね;
なんでこう私って宣言したこと出来ないのだろうか(沈
一応PCの脇にでっかく「目標!」って書いてあるんですけど……(´・ω・`)
気合が足りないです、すみません;
やっと何通か返信いたしましたので、ご確認ください。

■未返信■
ヨウ 様
有夢蒼紗 様
蓬莱翼 様
社匕乃 様

■返信済■
斎水あきら 様
咲紅 様
乃希 様
恋樹 様
結城琉依 様




【120作突破記念企画 展示作品】

返信するとサイトも更新できるからいいですね(爆
こんなに素敵な作品なのにUPするのが遅くなってしまって申し訳ありません(´・ω・`)
是非ご堪能くださいv


【103 恋の花】 恋樹 様(朗読)
落ち着いてて、とても心地いいお声ですv
淡々としていながらも、所々で見え隠れする感情は必聴です。
恋樹さん、「花」そのもののような朗読、ありがとうございました!

【104 恋の花の恋】 恋樹 様(朗読)
なんとセットのこの一作も朗読していただきました!ヾ(o´▽`)ノ
聴いていると心がゆったりする不思議な効果をもたらします。
恋樹さん、心に余裕を取り戻してくれる朗読をありがとうございました!

【2010年年賀状】 咲紅 様(頂き物)
咲紅さんのサイトの年賀詩をこっそり持ち帰っておりました(*ノェノ)
前向きで素敵な一作のバックの空の写真がまたたまりません。
咲紅さん、新年の目標になるような素敵な作品をありがとうございました!

【2010年年賀状】 乃希 様(頂き物)
乃希さんのサイトに偶然入り込んだら、その美しいタッチに魅了されました。
丁度年賀状企画をしておられましたので、あつかましくも応募w
こんな素敵な年賀状をいただいてしまいました……!
乃希さん、幻想的で美しい年賀状をありがとうございました!




冬休みですっ!∑d(≧▽≦*)
試験終わりですっ!+。:.゜ヽ(。´Д`。)ノ ゜:.。+゜
早速漫画読んだりドラマ見たりしてました(爆
彼氏もスキーに行ってて今いないので、引きこもりが一層ひどくなっていますw
でもそろそろ冷蔵庫が空なので、恐怖の買い物が待っています……(´Д`;)


そんな中2月分のAmazonからの小包が届きましたv
まってましたー! B'sLog!!>v<
ときメモGS3が発表された号から集めてます(って三冊目ねwww
今回もこれまた爆弾的なお知らせで……!

桜井兄っっっっ!!!!
なんですかあの王子様はーーー!!+。:.゜ヽ(。´Д`。)ノ ゜:.。+゜
ってかあれですね、王子じゃないですねw
将軍とか閣下とかそんな感じですよねwww

はぁぁぁあああ もう一目で恋に落ちました。
これが一目惚れってやつなのね…….:*:(*´▽`人*):*:.

もうどストラーイクですよっ!
あれでデレるとどうなるの?! ねぇっ?!
私、悶え狂う自信が(断言

もうもうもうサンプルの喫茶店画像で画面からはみ出すくらいのガタイに腰が砕けました(爆
目付きの悪さ万歳。
あのピアス、私も欲しい。

いやぁ、自分がこんなにも悪顔に惹かれるなんてw
元々濃い顔が好きみたいですがwww
…でもそういえばGS1の天童くんにもコロッと落ちました。
あれはBGMのせいだとも思いますがwww
…もしや不良好き?ww
いや、でも氷上くんとかもめっちゃ好き(S的な意味で)だからなぁ……。

ま、基本的にコナミさんに踊らされてるんですけど。
だって、PS2のGS1も、DSのGS1も持ってるのに、GS1Plus買っちゃいましたもん。
特典のCDほしさに(爆
これも届くの楽しみです。
鈴鹿くんがっ! 鈴鹿くんとの後日談がっっっ!'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

GSは私にゲームの楽しさ、そして声優の素晴らしさを教えてくれた神ゲーです。
これからも大いにコナミさんに踊らされようと思いますっ!


…さて、今夜はB'sLogを枕元において、未来の旦那と寝ようかな(爆
ごめんなさい、忘れてくださいw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH