忍者ブログ
「 1月17日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 05:57



【メール返信状況】

いつも遅れてて申し訳ありません!
現在「せめて一日一通メールを返そう!」を目標にがんばっております。
にしては遅いですね、ごめんなさい;

■未返信■
斎水あきら 様
咲紅 様
乃希 様
恋樹 様
結城琉依 様
ヨウ 様

■返信済■
くろの 様





【120作突破記念企画 提出作品】


今回も素敵な挿絵をUPですv
是非ご堪能くださいvv

【035 アスファルト劇場】 くろの 様(挿絵)
残酷な内容の詩なのに、とても可愛らしい挿絵です。
おかげでバランスがとれてていいなぁと思いました^^
セーラー服ウサギさん……ほしい(爆
頭をナデナデしてあげたいです!ww
くろのさん、切なくて可愛い挿絵をありがとうございました!!




ひっさびっさに、怪我しました(´Д`;)

こっちは雪が結構降ったのですが、ほんのちょっと溶け出した頃、油断してツルツルブーツはいて急ぎ足で歩いてたら、やっちゃいました。
それはもう豪快にスッテーーーーンっ!!! と。
地面普通に凍りついてました(´Д`;)

しかもバス停前。
しきりに謝る男性に起こしてもらいましたが、何故謝ってたのでしょう。
声かけられた瞬間に転んだとか? こっちがごめんなさいですね;

その時腰とヒジを強打しまして、今もヒジが曲がりません(´Д`;)
普通に痛いです;
薬局に行ったらシップと痛み止めをもらいました。
今はそれで我慢してますが……。
試験期間に何やってるの私;;;

不幸中の幸い、左ヒジなんですけどね。
でも手に力入れても痛い(沈
肝心要なヒジなんですね……。
着替えとかこんなに大変だとは思いませんでした;;

もう早く治る事だけを祈っています!
念とか大募集(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH