忍者ブログ
「 1月9日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 00:47


【メール返信状況】
ぐはぁっ 亀です!
ごめんなさい!!!
ほんのちょっと返せましたので、ご確認ください。

■未返信■
くろの 様
斎水あきら 様
咲紅 様
乃希 様
恋樹 様

■返信済■
鳥居安紀子 様
万葉酒 様





【120作突破記念企画 提出作品】
久しぶりに提出作品UPです。
今回も味のある作品ですので、是非ご堪能くださいv

【029 カミナリ】 万葉酒 様(挿絵)
かわいらしい母親のバックに浮かぶ鬼。
怖いです(素w
笑顔で怒ってるってのが一番怖いと思うのですがどうでしょう?
絵柄のギャップも素晴らしいです。
万葉さん、怖面白い挿絵をありがとうございました!

【037 ガマ蛙】 万葉酒 様(挿絵)
こちらはまた雰囲気がガラリと変わって、目が離せなくなります。
絵本の様な独特のタッチが、なんだか懐かしさを感じさせます。
私も一緒に蛙の話を聞きたいなぁと、本気で思ってしまいました。
というか、あの傘とおたまじゃくしがほしい(笑
万葉さん、心温まる素敵な挿絵をありがとうございました!




ぐはぁっ、もう試験勉強飽きました・゚・(ノД`)・゚・
来週に二教科試験、再来週は丸々一教科勉強週間、そして25日にやっと開放……。
遠っ!!・゚・(ノД`)・゚・

それよか「自分へのクリスマスプレゼント」と称し、通販でありえないくらい買い物してしまいました;
現在転送サイトさんに全部まとめていただいて、再度総量を計算していただいているのですが、……多分普通に1万越え;
リングとかコスメなので一つ一つは軽いし小さいから大丈夫だろー、とか思ってたら油断して買った「雑貨福袋」に壁掛け時計が入ってるようで、その包みだけで3キロ弱;
転送サイトさんはEMSでしか送ってくれないので、届くのは早いのですが、送料高すぎです;;;
……破産?(*゚ー゚)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH