忍者ブログ
「 8月01日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 23:35

【百物語】

【挿絵企画】

現在参加者: 11名 + 3名(詩選択中)

水無宵クウカ 様
トダ 様
知山捷 様
黒鬼 様

Yun 様
よこ 様
槙 様

以上7名の方々に参加についての返信をさせていただきました。
参加希望メールを送ったのに名前がない方はメール事故の可能性があります。
申し訳ありませんが、再度メールをお送りください。


そしてなんと! 挿絵が届いております!

chobo 様 【014 刈られた道で】
柚子 様 【019 ひまわり畑の迷子さん】

以上二枚の作品を展示させていただきました。
どちらも素晴らしく美しいイラストですので、是非見に行ってくださいv
一生の宝物ができました。
お二方、本当にありがとうございました!

 

【裏物語】

今日はまだなし。

 


Pixar 最新映画 【Wall-E】を父と見に行きましたv
か~わ~い~い~!!!!(/▽\)
物×人間というカップルは私も何回か詩や短編で扱っていたのですが、
ロボット×ロボットは初めて見ました。

せ・切ない!
最初のWall-Eの暮らし方を見せる場面でもう涙が出そうでした…。
実際最後は大号泣(〒_〒)

ピュアな映画だなって思いました。
恋だけじゃなくて、色々と。
見終わると恋をしたくなる映画です^^

お勧めです!!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH