忍者ブログ
「 8月2日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新更新時: 16:18
 

【百物語】

【034 写真の貴方】
普通?(爆
実は昨晩彼氏がキャンプで撮った写真を一枚送ってくれたんです。
山の頂上、写真全体が青くて (最初タイトル「青の写真」だったけど意味不明になったのでボツ) 、彼は遠くを見ながらなぜか半裸! ってかボクサー一丁!
山登り用のロープを担いでて…。
何やってんだよ(笑
…携帯に転送したことは秘密です(爆


【035 07 アスファルト劇場】

企画「なつやすみのしゅくだい」の第七作目。
以前轢かれたハリネズミとその弟の話を短編で書いたんですけど、ちょっとその影響ですね。
彼らにとっては理解不可能な出来事なのかなぁって。
もっと明るいの書いた方がよかったかな;



【挿絵企画】

現在参加者: 12名 + 2名(詩選択中)

Yun 様

以上一名様に返信完了。
登録希望メールを送ったのに返信がないという方はメール事故の可能性があるので、お手数ではありますが再度メールしてください。

 

【裏物語】

【耳を塞がないで聞いて】
ちょっと不満ですが…。
要するに焦らし作戦実行中なのです。
おあずけ作戦中なのに、毎回彼は我慢できなくて究極の挑発文句が言えない…って状況でしょうか。
…って究極の挑発文句って何だ?(爆

 


今日はやっと彼に会える~♪
そして一週間のバカンスに行ってきます。
一応向こうでネット繋がるはずなので更新はできるはずですが、万が一ダメなら返信などは少々お待ちください。
って一週間もネットなしなんて無理!( ̄Д ̄;;
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH