忍者ブログ
「 7月30日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 22:31

【百物語】

【032 日夜】
ちょっと悲しいのが書きたかった…。
永遠に背中合わせの恋人たち。
太陽と月は時々重なり合うけど、日と夜は絶対ありえないから…。
って完全に悲しいだけのはあんま書けないんだけど(笑


【033 06 肝試しトラブルメイカー】
「なつやすみのしゅくだい」企画の6作目。
全然トラブルメイカーじゃない! っていう突っ込みはなしで(爆
なんか最長詩? ストーリーがあると長くなっちゃう;


【028 分かれ道】
公開いたしました!
捻くれた分かれ道視点。
昔は愛を信じてたけど、あまりにも多い破局を目撃したため、こんなんなっちゃったんですよ、きっと(ぇw
詩専用「君と甘いデザートを、」企画にてUPしてあります。
参加者も続々と集まってるみたいで楽しみですv



【挿絵企画】
現在参加者: 7名

廻る 様

参加者様1名追加v
初めてできた相方さんだったりします(照v

参加希望メール送ったのに名前出てない方はメール事故の可能性が高いです。
誠に申し訳ありませんが再度お送りください。

まだまだ募集していますよーv


 

【裏物語】

【抱き締めるともっと近付く】
一見ラブラブなお題でどうしようか迷ったんですよ。
素直にラブラブさせることができない私なので(笑
結局、結構自分でもウケる物ができた気がします。
自己満足万歳ですw
でも…ナイスバディ? ナイスボディ?
検索したらどっちもあった…;



うちのアパートの洗濯機だれか何とかして!
脱水されないんだもん!
自分で絞ってるよ…。 その後の乾燥機も乾燥しないし。←今日は逆に止まらなくて超乾燥されてたw
ありえん。
しかも使うのにお金必要とか!!
いいかげんにしろー!!


そして例によって実家に帰るので、次の更新は金曜日になります。
メールの返信も少々お待ちくださいませ。

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH