忍者ブログ
「 7月29日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:36

【百物語】
いつの間にか1000HITしていました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
みなさんありがとうございます。
 
【030 05 プールダイバー・ダイブ】
「なつやすみのしゅくだい」企画の五作目。
このお題、どうとればいいのかさっぱりわからず、禁じ手(ぇw)の呪文にしちゃいました(笑
…でも泳げないのに一人で特訓なんて危険だろ、と突っ込んでたりするんですけどw


【031 紅色の交差点】
横断歩道→交差点に変更。リズムがあわなすぎて;
久しぶりに「ただある詩」というのを書きました。
ストーリーも、驚きもなく、ただ「紅色の交差点」という言葉に惹かれて書きました。
なのでコメントもほとんどなし(爆


【Web Clap】
28日の22:17に初コメントをいただきました!
ありがとうございます!(感涙
返信は反転でお願いします↓

訪問、拍手、そしてコメントありがとうございます!
私自身、自分で楽しめる詩を書こうと思っているので、その想いが伝わっているようですごくうれしいです^^
「詩が好きになるサイト」というのも初めて言われました。
本当に書いててよかったなと思えて、とても幸せです。
もしよかったらまたいつでも覗いてみてくださいね^^
今回はうれしすぎるコメント、ありがとうございました!



【挿絵企画】
現在参加者数: 6名

謳雅 様
沙耶 様
chobo 様
ZERO 様

以上4名様に返信いたしました。
上記以外の方で参加希望メールを送ったのに返事がなかった方は、再度企画ページにあるメルアドにメールをお送りください。

みなさんの書いてくださるコメントを暗記するくらい何度も何度も読み返しています。
心からお礼を言わせてください。
本当に涙ものです。

そして好みの詩がわかれてたり、逆に被っていたりと、とても興味深いです^^
楽しいなぁ、企画主催(笑



【Poem BBS】
返信完了v
 

【裏物語】

【ふやけた指先に伝う液体】
普通になっちゃいました(笑
ってかこのお題で他に考えられることは?!
…もしいっぱいあったら、こんな方面にしか行かない思考が恥ずかしい…(爆

 



昨日は母の50歳の誕生日でした。
半世紀…。
なんかさびしいのはなぜでしょう?

ってかあの容姿で50歳は絶対詐欺です。
私の妹って言っても通用しますもんw
…って私が老けてるのか?(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH