忍者ブログ
「 6月26日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:26


【113 春】
やっと季節祭シリーズ更新できました!(´Д`;)
いやぁ…。
【夏】が書けてからUPしようと思ってて、こんなに遅くなってしまいました。
長い…ですねヾ(;´▽`A``
長編詩どころじゃないですよ。
行数(改行含): 362!!
【冬】の方は 237 でしたw

ちなみにこれからもっと長くなります。
【夏】の行数(改行含): 550!! (爆
【秋】が今から怖いです(´Д`;)

【夏】を書いて気づいたのですが、この春さんが一番ベタじゃないキャラです。
他はぜーんぶベタベタです(笑
「春も十分ベタ」だって?
うふ、ごめんなさーいv(誰

あ、後、あまりにも読みづらかったので、行間をあけてみました。
あきすぎ!とかもっとあけて! とかありましたら、気軽にご連絡ください。




【100作突破記念企画】
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたv





【PoemBBS】
最終更新時までの書き込みには全て返信いたしましたv




くそぉう、誘惑に負けそうで負けそうで負けそうで!!><
後4日、我慢我慢我慢我慢です。

早くテスト終わってくれー(ノω`。)



↑追記
宣伝したい!
他創作サイトさまに遊びに行きたい!
交流強化月間今からやりたい!
時間が経てば立つほど誘惑に負けそうです。( ̄^ ̄°)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH