忍者ブログ
「 6月28日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 14:03


【114 飛行機雲】
個人的には普通に不満な一作w
最近ちょっと「一行でいいから毎日詩に触れる」というのを実行しようとしてて、その日の結果がこれでしたw
メッセージ(?)がダイレクトすぎてなんか…って感じです(´Д`;)
もっとさりげなさとか雰囲気で語るという表現の仕方を覚えなければw

夏は飛行機雲がキレイに見えるから好きですv
この前は四つ交差して真四角作ってました!
あれにはびっくり。



【100作突破記念企画】
いつもメールありがとうございます!
できるだけ早く返信させていただきますね^^

水梨ありさ 様




【第二の天性】になってからUPした詩の行間をあけてみました。
こっちの方が個人的には見やすいと思うのですが、どうでしょう。
見難くなっていたら戻しますので、ご連絡ください。



さて。
今日は彼がキャンパスに下りてきません。
一人でキャンパスへ行き、一人で勉強しなければいけません。
彼がいなくてどれくらい勉強できるのかが見物であり、ちょっと怖くもありますw
既に「朝はドラマ見てー、お昼から行くー」とか考えています(´Д`;)
だってお昼ご飯食べに家に帰ったら絶対午後戻らないもん!(言い訳
ドラマ最後まで見てすっきりした気分の方がちゃんと勉強できるんだもん!(言い訳

あさってまで我慢?
え、何のこと?(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH