忍者ブログ
「 6月24日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 04:05


【100作突破記念企画】
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたv



【PoemBBS】
返信が遅れていて申し訳ありません(´Д`;)
返詩が書ける頭になり次第、お返事させていただきます。




これを書いている今、こっちはまだ6月23日の午後10時です。
なのでテスト疲れを引きずりながらの更新です。

もう… 疲れました。
4時間計算しっぱなしですよ。
計算機禁止だったのでw

しかも見直し中に計算ミスを二箇所見つけ、問題を二つも最初からやり直しました(´Д`;)
あれは本当に疲れます。
ミスを見つけるたびに「ウソだろ…」と呟く自分がいました。
しかもミス中のミスまで見つけました。
最初は小さなミスだと思い(それでも最初からやり直したんですけど)やり直し、その後二度目の見直しでもっとどでかいミスをしていた事に気づきました。
あれはさすがに凹みました。(-ω-`;)

いや、ちゃんと考えればやってる最中に「おかしいな」と気づくはずなんですけど。
私は数字を信用しちゃいますから(爆
答えが出たら合ってると思いますから(爆


次のテストは来週の火曜日、Operating System.
OSの授業です。面白い部分もあり、つまらん部分もありますw
基本的に暗記テストなので、今週よりは勉強が楽になるはずです。

ただその分、ネットの誘惑に負けそうで怖いです。
ブログとかはじめちゃいそうで怖いです。
企画参加・立ち上げとかに手を出してしまいそうで怖いです。

彼氏の方は試験が全部終わって夏休みなので、尚更怖いです。
「まーだ余裕~」とか言ってるのを見つけたらお叱りくださいw


さて、そろそろ【夏】を書き終えてあげないと。
明日の朝にでも頑張ってみますw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH