忍者ブログ
「 6月23日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 06:33


【112 ドロボウさん】

また音系です(´Д`;)
こういうのの朗読希望者がほとんどいないと知りつつも、書いてしまいますw
「詩人とかって、自分で音をつくるよな」と思い立ち、自分でも挑戦(笑
なので、最初は【とったか~】しかなく、「んでこれどーしよ」状態w
どうしても「木」の音にしか聴こえなかったので、そんなストーリーになりました。
ってか、どんだけドンくさいドロボウさんなんでしょうねw
個人的には最後の一行の後、シラけた場面・「あ゛」というドロボウさんを思い浮かべてますw
あまりにもドンくさいので、【泥棒さん】にさえもしてやれませんでした(爆
こいつはカタカナで十分だ!って感じですw




【100作突破記念企画】
まだまだ返信が遅れています(´Д`;)
いつもいつも申し訳ありません…!

佐渡玲汰/わかと 様





【素敵作品UP】
今日も美しい作品をUPしました!


【078 サンタ】 ヨウ 様 (挿絵)
情けないサンタと肉食トナカイ。
最高のコンビを描いていただきましたv
ヨウさん、思わずクスリと笑ってしまう素敵な挿絵をありがとうございました!

【一周年祝い】 ヨウ 様
そしてヨウさんにはサイトの一周年祝いまでいただいてしまいました!
百物語の要素がいっぱい詰まっていて、とてもかっこいいイラストです。
私はこんなに幸せ者でいいのでしょうか。
ヨウさん、本当に本当にありがとうございます!

一生の宝物です。
本当にありがとうございました!




今日は試験日!
二教科目です。
Probability & Statistic (確立と統計?)です。
これも去年受からず、今回がラストチャンスの教科です。
がんばりますよ!
というか、彼氏に成功してほしい…。
ホント彼は頑張ったんです。
試験の神様、応援してあげてください!><

んでその彼氏から引越し・同居生活についてのブログ作成許可をいただきました。
それはもう快く。
顔出しとかもOKっぽいです。
ってかお前が出たいんだろう! ブログ作ってほしいんだろう!(笑
↑これはまた試験が終わってからゆっくりと^^
お楽しみにーv(ぇw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きみき様
きみき 様>
コメントありがとうございます!
貴ブログさまの方で返信させていただきましたので、ご確認ください。
早帆 HOME 2009.06.24 Wed 05:09 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH