忍者ブログ
「 5月11日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 05:30


【103 恋の花】

「You & I」企画さまに提出した詩。
「Happiness」(キーワード:幸)の中のお題でした。
みなさんが素敵な恋の詩を書く中、やはりどうしても「恋の花」視点で書きたくなってしまい、この形で提出。
「テーマは恋だから!」と無理やり渡してしまいました(´Д`;)
なのに快く受け取ってくださった主催者さまのアザキさんに感謝ですv




【104 恋の花の恋】
アンケートで希望された「詩の新しい形」というのが、これかもしれません。
続き詩? 連続詩? 物語詩?
あ、連詩かな?
とにかく、キャラを使いまわす形になりましたw
実は【103】提出中、もしテーマに合わな過ぎてやり直すなら、恋の花の恋を書きたいと思っていました。 (どうしても花視点なんですよねww
そしたらなんか止まらなくなり、一気に【104】を書いていましたw
続き物だからこれじゃぁリテイク出ても提出できないのにww
流れとしては次は「二人の夢」を見てもらうのでしょうか。
これを書くのかは未定です。
というか今のところその予定はありませんw
続きはご想像にお任せしますv(o´▽`)







【100作突破記念企画】

最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたvヾ(o´▽`)ノ


そして本日早速素敵な作品をUPしましたv

【020 うるさいお前】 フェン 様 (挿絵)
やさしいタッチと背中で語る少女に注目です。
夏が待ち遠しくなる素敵なイラストです^^

【091 空っぽの車両にて】 旭 様 (挿絵)
独特の雰囲気に引き込まれます。
見ていて和む、とても素敵なイラストですv

【100作完成祝い】 旭 様 (イラスト) ←【頂き物】ページにて展示中
そして旭さんに100作突破祝いという素敵な贈り物をいただいてしまいました!
私にはもったいないくらいの美しいイラストです。
こんれからも頑張ります、ありがとうございます!

一生の宝物です!
本当にありがとうございましたv




更に解禁のお知らせです。
事情により、【094 櫛】の挿絵担当者さまが残念ながら辞退いたしました。
なので再度この詩の挿絵担当者さまを募集いたします。
気になる方は【挿絵企画 第四弾】からご連絡ください。
素敵な参加お待ちしておりますv


日曜日に危うくニコ動で「歌ってみた」投稿しそうになりました(´Д`;)
ヤバイヤバイ。

同居人が三人もいるから聞かれたくなくてウィスパーボイスで収録までしてましたw
ウィスパーOKな歌ですが、最後はやっぱ盛り上がりたい…。
って事で今度実家で大声で歌ってみようかなぁと。

って投稿する気満々みたいです。
誰か止めてください(´Д`;)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH