忍者ブログ
「 5月10日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 17:05


【100作突破記念企画】

今からできるだけ返信させていただきます。

フェン 様
旭 様
ファニ 様
SIZUKU 様
柳瀬 様
箕島鼎 様


またちょっとトップページ改造いたしました。
企画がわかりにくくなった気がしたので…(´Д`;)


ちなみにこの前母がサイトに来たのですが、何がどうなってるのかわからなかったらしく、トップページから進めなかったみたいです。
そんなにわかり辛いですかね?(´Д`;)
また色々触りたくなってきた…。

でもこれ以上変えたらぐちゃぐちゃになりそうで怖い(-ω-`;)
本当にデザインセンスなしです、私。

こんなんでゲームとか作れるのかしら、うふ(誰
彼氏に相談しながら作るしか…。
ごめんよ、また頼ってしまう(笑
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH