忍者ブログ
「 5月15日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 06:04


【100作突破記念企画】
いつもメールありがとうございます!
できるだけ早く返信させていただきます。


江崎想菜 様
蓬莱翼 様
紗霧時宗 様



試験ラッシュ真っ最中(´Д`;)
昨日は物理学でした。

相変わらず想像を絶する問題だらけでっせ。ヾ(o´▽`)ノ
この教科を受けるのは二度目ですが、毎回毎回「どこからそんな問題思いつくの?」っていうのばっかりです。
優しく採点してくれることを祈ってw


今日からは Artificial Intelligence と Operating System の勉強です。
久しぶりのプログラミングです。
コンピューターサイセンス科なのに(笑
今回のタイムリミットは火曜日の放課後。
それまでは隣町に行ったり、お父さんの誕生日会に出たり、劇を見に行ったりで大忙しです。

…間に合うかちょっと不安です(´Д`;)



映画と言えば昨日友達3人と、大好きな Tom Hanks さんの新作、【Angels & Demons】を見に行きました。
…面白かった! ヾ(o´▽`)ノ

【Da Vinci Code】の続編(前編?)です。


Dan Brown さんの原作も読んだのですが、これがよかったのかもしれません。
本を読んでない彼氏曰く、「情報がありすぎてついていけない」との事でした。


個人的にはTomさん大好きだし、音楽も素敵だし、本では想像しかできなかったローマの風景が見えてとても面白かったです。
もちろん、相違点は結構ありますけどね。
それもまた面白い^^

でもテーマの「サイエンスと宗教」がかなーり削られてて残念でした。
本読んでないと何がなんだかわからないと思います…。
実際友達に後から色々説明しましたし(笑


なので、原作読んだ方にはおすすめ!

Brownさんの書き方はとてもスリリングで面白いので、一気に読んでしまえます(徹夜しますけどww
原作読んでない方は是非!


あ、そういえば9月に第三巻が出るみたいですね!
早く訳されてほしい!!>v<
…または英語の勉強しろってことですねw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH