忍者ブログ
「 8月19日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 17:32



【118 おめかし】
普通に今の自分w
夏休みって色々だれます(´Д`;)
普通の時でも色々ボロボロなのが一層ひどくなります(´Д`;)
特に肌がね…。
アトピーなので、知り合いの皮膚科の先生(バイトしたとこの)に色々クリームなどもらうんですけど、最後にもらったやつは逆に肌を乾燥させてしまって大変です(´Д`;)
潤うはずなのに!
ちなみにDoveも肌に合わず、ガサガサボロボロになります(´・ω・`)
しっとりもちもちに憧れます…。

ちなみにこの【118】、実は違う詩が用意してあったんですけど、あまりにも暗い内容だったのでやめました。
自分で読んでて気分が滅入るのはUPしたくないですw




今日もアパート用に色々色々やることがあります。
めんどくさがりの自分はそろそろやる気いっぱいの彼氏についてくのが面倒になってきています(´Д`;)
外でたくなーい! って感じですww

出るけどね、はい。
でも夜のBBQには行かん!(爆
彼の友達しかいないんだもん…(´・ω・`)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH