忍者ブログ
「 8月18日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 05:28



【100作突破記念企画】
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたv



【素敵UP作品】
みなさんの表現力にはいつも驚かされます。
本当に感謝しきれません!

【004 独りよがり】 咲羅 様 (挿絵)
色々あって、やっと展示できました!
私好みの「対」なる美しい挿絵です。
咲羅さん、思わず見惚れてしまう作品をありがとうございました!

本当に本当にありがとうございます…!




(これを書いてる今、こっちは17日の夜22時過ぎ)
今夜は彼氏が実家に帰ってて、私は一人です(´・ω・`)
一人はどうも苦手です…。
でも夜中でも外がうるさいから(線路のまん前w)、人の気配がずっとしてるのが安心です。
車とか酔っ払いの話し声とか電車とか聞ければ私はなんとか大丈夫なんですw
…まぁ、電気つけて寝るのは決定なんですけど(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH