忍者ブログ
「 8月12日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 16:56



【100作突破記念企画】
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしました!
「やっと」ですね…。
申し訳ありません(´Д`;)




【素敵作品UP】
ずっと溜まってた素敵な提出物をやっと展示できます。
本当にお待たせして申し訳ありません…(´Д`;)

【080 殺害予告型年賀状】 佐渡玲汰 様
 (朗読)
非常にかっこいい朗読です!
「こんな年賀状いらない」なんて言えなくなってしまいますw
佐渡さん、不気味にかっこいい朗読ありがとうございました!

【083 お姫様】 桜庭鈴季 様 (挿絵)
なんとも可愛らしいお姫様です!
小悪魔な姫が悪戯心をかわいく表していて、見ていて飽きませんv
桜庭さん、思わず笑顔になれるイラストをありがとうございました!

【086 雪景色】 水梨ありさ 様 (挿絵)
とても優しい雪景色です。
短い詩では伝えられなかった景色の姿が目の前に広がります。
水梨さん、「雪」なのにもかかわらず温かい気持ちにしてくれるイラストをありがとうございました!

【092 国】 鳥子 様 (朗読)
鳥子さん独特の朗読です!
発想、そして効果音の使い方に脱帽。
鳥子さん、また私の朗読のイメージを塗り替えてくださってありがとうございました!




新生活ブログ開設いたしました!
まだ正式なバナーとか全然準備できていませんが、まぁ興味のある方はどうぞw
くだらんことばっかりですww

http://ameblo.jp/yumeseikatsu/
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH