忍者ブログ
「 8月11日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 21:12



【復帰】

えー…。
生きてますっ!
はい、申し訳ないです(´Д`;)
提出物も溜まったままこんなに間をあけてしまって本当に申し訳ないです…。
拍手などをして待っててくださる方々には感謝のあまり涙を送りつけそうです(ぉぃw

引越しもなんとか終わり(片付けはともかくw)、ネットもつながり、またゆったりと更新していければいいなぁと思います。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします!




【115 山】

これは以前Nicottoタウンのサークル用に提出したもの。
テーマは「山」。
ちょっと童話風?
リズムや流れを遮ることをちょっと楽しみましたw
個人的には気に入ってるんですけど… どうでしょう。
久しぶりに感想など聞かせてもらえると幸せですv



【100作突破記念企画】

あわわわわっ
遅れすぎてて忘れられてるかしらん(爆
相変わらずゆっくりですが、精一杯お返事させていただきます。
ホントいつもすみません…(´・ω・`)

水梨ありさ 様
桜庭鈴季 様
佐渡玲汰 様
秋 様
鳥子 様




引越しに関してブログ作る~♪とか言っておきながらなにもやってないですね(爆
写真だけはとってあるんですよ;
ブログも一応作ってあるんですよ;
記事が無いだけで(爆

今日はアパートに私しかいないのですが、週一回の洗濯デー。
というか初の洗濯デー。
でも小心者の私は怖くて洗濯物を実家に持って帰ろうという計画を立てています(爆
使い方の説明受けてないんだもん!(←彼氏だけ受けたw
変な使い方して管理人さんや隣人を呼ぶよりは実家に持って帰ったほうが100倍マシ!
来週彼氏に初洗濯やらせますw

本当に小心者で情けないです…(´・ω・`)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH