忍者ブログ
「 5月3日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 03:41


【百物語 ~第二の天性~】
早くもちょっと改造予定。
001~100の詩をもっと簡単に読めるようにしようと思います。
別窓とか苦手なので、私。
なのに自サイトに別窓って…! みたいなねw
メニューがややこしくならないようにしなきゃ(´Д`;)

あ、ちなみに広告の件ですが解決しましたv
広告は改行で消す。 これに限ります(爆


↑ 改造終了いたしました。
これで完全に昔の竹×緑のあれは必要じゃなくなりました…。
寂しいですね(´・ω・`)
だから【About】に歴画として残しておきましたw
縮小しすぎてよくわかりませんが…(´Д`;)
そこから見守ってくれるといいな、という想いをこめて。




【交流BBS】
早速書き込みありがとうございます!
レス完了いたしました、ご確認ください^^




【Web拍手】

5月2日で11回も拍手をいただいてしまいました。
こんなにもらうの初めて!
改造頑張ったかいがありました(笑
ありがとうございます!



昨日は踊りの稽古でしたv
浴衣で踊るのですが、こう暑い日だと結構つらい(´Д`;)
一番辛いのが帯のあたりですね。
脱いだら汗の染みができてました(爆
プラスチック製の帯板(帯の中に入れる板)に水滴ができるくらい!
帯板の下には伊達締めも浴衣も下着も着てるのに!
どうすればあんな水滴が…。
いつも不思議ですw
というか、臭っていないか心配で(´Д`;)
夏は大変じゃー。



そしてその後母と会い、デートv(笑
アイス食べたり買い物したりまたアイス食べたりw
楽しかったですv

そしてその時に今度詩集コンクールに出そうと思っているいくつかの詩をわたし、感想・アドバイスを言ってくれと頼んでみました!ヾ(;´▽`A``
詩を書いている事は知られていましたが、こうやって感想とか聞くのは初めてなのでドキドキです。
来週締め切りなので、それまで言ってくれることになっています…。

めっちゃ怖いけど、母に気に入ってもらえた作品はかなり自信もっていいとわかっているので、まぁ度胸試しみたいなもんですw


ってそんなことしてる場合じゃないんですけどね。
来週テストなんですけどねww
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH