忍者ブログ
「 5月2日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 06:33


【百物語 ~第二の天性~】

ついに百物語第二弾です!
ここまで来れたのは本当にみなさんの応援があったからです…。
ありがとうございます!

この【~第二の天性~】の方でもまた楽しく詩を書いたり企画をしたりしたいと思います^^
これからもどうかよろしくお願いしますv




【101 暑寒】

「しょかん」と読みます。
かなり前に書いた物で、何と言っていいのか…w
暑がり女と寒がり男のカップルを思い浮かべて、「なんかできないかな」と思っていたのですが、ずっとまとまらず。
ある日ふと、「書いてあげなきゃ!」と意気込んで書いた物ですw
UP直前まで手直ししていたというw
暑がり女ってあったかいの? という疑問は忘れましょう(笑





【特大アンケート結果】

たくさんの回答、ありがとうございます!
【Project】の【Finished】に結果と私からのコメントがあります。
えー、長いです。
二時間はかかりました(笑
でも本当に参考になったので、やってよかったです!
参加してくださったみなさま、ありがとうございました^^


疲れた!
久しぶりにHTMLいじりましたよー;
彼氏に手伝ってもらったりして(ごめんよw

画像下の「第二の天性」が大変でした(´Д`;)
下に表示させたかったんです。
でも普通に改行で文字を下がらせただけじゃ、画面のサイズが違うだけで文字が抜けたりしてたんです(´Д`;)
なのでどんなサイズの画面でもちゃんと表示されるように悪戦苦闘しました。
結果的に彼が見つけてくれたんですけどw
ホントごめんよ!w
画面を小さくしたり大きくしたりして試してみてください^^

画像の加工をしてくれたのも彼でしたし…。
【百物語】は彼なしでは今の形じゃありませんでしたw
スタッフに加えちゃおうかしら(笑



…Σ(0ω0;)!
今見たら変になってた!
FireFoxのみでちゃんと表示される…。
他は広告が画像の左に出てる…(´Д`;)
どうしようあれ。
もうわからん。

みんなFireFoxで見てください(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH