忍者ブログ
「 5月21日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 22:04


【100作突破記念企画】
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたv




【素敵作品UP】

本日も素敵過ぎる作品をUPです!


【085 氷柱】 江崎想菜 様 (朗読)
朗読し辛い強め男キャラなのに、素敵に朗読していただけました!
「おらっ」等、かっこいい男っぷりを発揮してくれてますv
江崎さん、挑戦していただけて本当に光栄です!


【087 第一次節分戦争損害報告書】 Yun 様 (挿絵)
Yunさん独特、盛りだくさんな挿絵です!
「百物語」にも参加した鬼の子がいたり(先輩に憧れ、隊員になったおいしいストーリー付きv)、オリジナルサイズで見ると色々なところに楽しい仕掛けがありますv
Yunさん、いつも美しい挿絵ありがとうございます!


【087 第一次節分戦争損害報告書】 鳥子 様 (朗読)
こんな朗読を待っていた! 思わず笑顔になります。
テンションも、クリオリティも高い朗読です。
鳥子さん、素敵な雰囲気をありがとうございます!


【094 櫛】 鳥子 様 (朗読)
落ち着きながらも、所々の感情の入れ方が素敵です。
声を分けられる方は本当にすごいと思います。
鳥子さん、大人な朗読をありがとうございました^^


素敵な宝物ばかりです。
本当にありがとうございます!




えー、昨日、問題のテストでした(´Д`;)
一応行ってきました、勉強せずにww
一応答えました、勉強せずに(爆

「あー、これなら勉強してればちゃんとできてたな」とか思ったのですが、他の人は「めっちゃムズかったな!」と。
うーん、勉強してないと難しくてもわからないみたいです。
新発見(爆

来週のテストはどうしようか迷い中。
先生に事情を話したメールを送ろうと、今は思っています。
「今年は受かりたくないので…」とか変な事言いそう(笑

というか、今日の「失敗するため・勉強せずにテストを受ける」という方がめちゃくちゃストレスになりましたよ(´Д`;)
眠れなかったw

真似は絶対してはいけないと思います(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH