忍者ブログ
「 5月17日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:08


【105 向かいの女性】

思いっきり実話w
電車で帰宅中、遭遇しました。
こっちの電車は向かい合わせで四人座れるようになっています。
その時向かいの席に座ったのがこの女性。
見た目はイケイケなんだけど、優しい子みたいでした。
「ご親切にありがとう!」と他の乗客から言われていましたし。
年は多分同じくらいかそれ以下で。
ホント、どうしていいかわからなくて…。
詩なんか書いてました(爆
漫画なら上手くいきそうな行動はあるんでしょうけどね…。
いきなり知らない奴に「大丈夫?」とか聞かれたくないだろうなぁと思ったり。
手を握るなんてキモいだろうとか。
こういう時、みなさんならどうしますか?





【100作突破記念企画】

メールありがとうございます!
返信まで今しばらくお待ちください^^

鳥子 様





【素敵作品UP】


今日も素敵すぎる作品をUPですv

【090 雨水】 蓬莱翼 様 (挿絵)
優しい色合いと少女の表情で、なんだか雨が楽しみになりました^^
しかもヘッドフォンに「90」と入っています!(●´∀`●)
蓬莱さん、暖かな挿絵ありがとうございました!


【099 無題】 紗霧時宗 様 (挿絵)
淡くも力強い「無題」の虜になってしまいましたv
こんな子ならもっと無題の詩書こうかなぁ、なんて思ってしまいましたw
紗霧さん、かっこいい「無題」をありがとうございました!


一生の宝物です!
本当にありがとうございますv


今日、一教科落とすことに決めました。
Artificial Intelligence の方なんですけど。

勉強中に気づいたのですが、今の勉強の仕方ではテスト後に全てキレイに忘れてしまうんです。
でもAIは私自身とても興味をもっている教科で、だからこそちゃんと理解して飲み込みたいと思っています。

でも怠け者の私はそれを知りながら勉強はしませんでした。


それがあまりにも残念で、嫌で。

逃げてるように見えるかもしれませんが、来年受けなおすことにしました。

今度はちゃんと自分の物にするために。


なのでテストには行きません。
行かないとどんな点数になるのかなぁ(笑
初体験ですw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH