忍者ブログ
「 3月9日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 16:55


【138 色物に雑じった白の服】
お久しぶりで申し訳ありません(´Д`;)
そしてまだ服系を引きずっているというww
以前の「百物語」でも染まる系は書いてますね;
なんかかぶってしまってすみません;
単純な頭なので、どうも同じ内容を廻ってしまいます(苦笑
内容が同じでも、書き方が違えば違う詩なんじゃーい!と開き直ってみます(爆
まだまだ当分はリハビリ期間がいりそうです;;



【139 サンキューの日】
来ました駄洒落!(爆
いや、今日はマジでサンキューの日だそうで。
しかも「139」作目じゃないかっ!
ってことで、また勝手に運命を感じ、書きましたさwww
実はもう一作書いたのですが、そっちは私からみなさんへの愛の詩なので、拍手お礼の方にUPしておきました。
毎日がサンキューの日であるようにv
いつも本当にありがとうございます…!!



【メール返信状況】
案の定溜まってます! ごめんなさい!
いつもこうでごめんなさい!><
進歩しようよ私……(´・ω・`)
提出物がいっぱいなのにUPできていなくて本当に申し訳ありません。
できるだけ早く返信できるように頑張ります!

■未返信■
鳥子 様
ヨウ 様
江崎想菜 様




改めまして、お久しぶりです。
忘れられてたらどうしましょう。
自業自得です、ごめんなさい(´・ω・`)

それでもいつも訪問や拍手をしていただけて、本当にありがとうございます。
「感謝」なんて言葉では足りません。
愛しちゃっていいですか? 嫁にしてください。

なんか暴走すみません;
最近何がなんだか色々ワケがちょっとわからず……(´Д`;)

生活リズムにネットをまた入れ直すまでちょっと時間がかかるかもしれません。
好きなんですけどね、ネット界。
大好きなんです。
ただ、読書の誘惑に負ける毎日……;
ゲームとかもしたいのに、全然進まず;
ときメモGS3出るまでにGS1&2を再度フルコンプしたいのに(爆


あ、それと、今年の夏は日本に行きます!
彼と二人で乗り込みます!
今年はコミケにも行っちゃいます(一人でw)!∑d(≧▽≦*)
初コミケ~vv
何日目に行くのかまだかなり迷い中;
「私はこの日に参加! 是非来て!」などありましたら、お知らせくださいv

そして8月下旬に遊んでくれる友達こっそり募集…とかしちゃったり(*/∀\*)
オフでは超人見知りで大人しいツレはいかが?(爆
カラオケで音痴を披露します。
プリクラで垂れた肉体を披露します(爆
ショッピング街で体力とセンスのなさを披露しますっ!
+。:.゜ヽ(。´▽`。)ノ ゜:.。+゜
勇気のある方いかがですか?(いらんw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH