忍者ブログ
「 大人になった私より 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いきなり更新を止めてから3年ほど経ちました。
これを読んでくださる人はまだいるのでしょうか?
そして、もしいるのであれば、お元気でしたでしょうか?

詩のネタが切れ、生活に追われ、結局3年というブランクができてしまいました。
その間私は大学院を卒業し、昨年末から社会人になっています。
ほとんど男性しかいない職場で、男ばかりのチームに紅一点として頑張っています。
彼らを見ながら妄想したり、萌えを密かに感じながら仕事しています。
結局あまり変わっていない私ですw

あの頃の彼とは未だに続いています。
よく日記にも書いていたようで、今読み返して驚いています。
最近「結婚は?」とよく訊かれるようになりましたが、彼がまだ学生なので、そこらへんはまだまだな感じです。


日記などの文を読み返すと、あの頃のテンションの高さや楽しそうな自分が蘇り、よくあんな事を書けたなーと思います。
あっという間の3年でしたが、やはりどこかで大人になっていったんでしょうか。
寂しいですね。


肝心の詩の方は全く書いていません。
年と共にどこかが枯れてしまったのか、変わってしまったのかはわかりませんが、ほとんど思いつかなくなってきました。
でも最近は「書こう」としようとしたわけでもないので、蛇口がただ閉じている状態なんだと信じたいと思っています。

今後また(サイトに載せられるような)詩を書くかどうかはわかりませんが、みなさんに頂いたボイスや挿絵を集結させ、形にするという目標が未だに達成していない状態なので、まずはそこから再スタートを切りたいと思います。
昔の作品を読みながら、私の中の蛇口が開くかもしれませんし、開かないかもしれません。

詩を期待してここに訪れてくださる方には申し訳ありませんが、暫くは昔の約束を果たす事を優先させていきたいと思っています。

中には閉鎖なさってしまったサイトさんも多いようですが、この広いネット界のどこかで「百物語」の作品集を見かけてくれたらなと思います。
あの頃の楽しかった日々を少しでも思いだしてくれたら、これ以上の幸せはありません。


あの頃の私はこのサイトを作り、更新して行く事がなによりも楽しかったんです。
大事な大事な挿絵や声を一つにまとめて残す事は、過去の自分の確かな存在を残す事と同じだと考えています。
あの頃の愛しい時間を少しでも取り戻せたらと、願ってやみません。


長い間離れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
もしよかったら今後もどうかどうかよろしくお願いいたします。





…ところでさっきからサイト更新ボタンを押してるのに更新もされないし広告消えないんだけど…
どうなってるんだよぃ!(´・ω・`;)
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
拍手から送ったら文字化けしてしまったので、コチラで…。

特に理由もなく久しぶりに検索してお邪魔してみたら、更新されていて驚きました!


お久しぶりです、お帰りなさい!ご無事でほっとしました。

三年も経ちましたか…前に詩の朗読をさせて頂いた者ですが、数年の間に私も声活動を止め、オフでも紆余曲折ありました。
三年という月日は口にすれば一言ですが、丸っきり変化するのに十分な時間ですよね…

でも、年月を経てまたお会いできた事が、ただ嬉しいです。

これからも死ぬまでは色々あると思いますが(お互い)頑張っていきましょう。

…なんだかやけに大袈裟になってしまいました(笑)

お忙しいとは思いますが、たま~に近況だけでも教えて頂けると嬉しいです。
ぶち 2013.01.14 Mon 05:40 EDIT
お久しぶりです
こんにちは
本当に本当にお久しぶりです
2009年あたりに百物語などなど
朗読で参加させて頂いた箕島です

私もいつしか学業だなんだと忙しくなり
声活動をやめて早4年
久しぶりに古いメールを見て
ふらっと声活動で参加していたサイトを回っていたら
ほとんどのサイトが閉鎖なさってました

もう自分が参加していた作品も
見れなくなったところがほとんどで
(今聞いたら恥ずかしくて仕方ないと思うのですけど笑)
さみしいな…と思っていたところ
百物語さんだけがリンクが生きておりました!

懐かしい反面、
きっと更新はもう…と思っていたら
---今年に入ってmemoに更新が!?
おもわずコメントするに至ります笑

下のコメントの方も年月を経て…とおっしゃっていますが
ほんとうに、その通りで…
たかだか3,4年
あっという間の3,4年
でも(厚かましくも)
古い友達を見かけたような嬉しさでした

サイトが残っているという
それだけでも「変わらないもの」に対する安心感
さらに早帆さんの書き込みを見て
意外に歳が近かったということや笑
元気で変わらず?生活されているのが
ほんの少しでも知れて
本当に嬉しく思いました^^

またなにか活動される時には
何かしらの形でお手伝いさせて頂ければと思います

そういえば、当時私も小説やら創作活動に力を入れていましたが
間が開きすぎたのか
それとももう年齢的なものなのか
いざなにか書きたいと思っても
うまく表現できなくなったような気がします@@;

詩の更新がなくとも

memoだけの更新でもお待ちしています^^
いつかそのうちインスピレーションがあるのを期待して…
箕島鼎 2013.04.07 Sun 21:06 EDIT
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH