忍者ブログ
「 3月9日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 21:07


【096 黒】
やっぱり96→黒!
し・か・もv
96→苦労まで入ってます(爆
これで最後です、ごめんなさいw
暗そうな詩ですが、私は明るい物だと思っています。
「私」がいつか気づくことを願っています。
染まれないなら、部屋から出よう と。


同窓会行ってきましたv
なんと! 初恋の彼(しかも初彼v)も来ていました!
同窓会の連絡できなかったから来る筈ないって思ってただけにうれしかったですw
他の友達がまだ連絡取ってたみたいで当日誘ったみたいです。

高校の時一年間だけ同じ学校だったので10年ぶりの再会ってわけじゃなかったんですけど、高校の頃は気まずくて(6年生の最後に私が再度告白してスルーされてました; それ以来の再会だったので)挨拶しかしてなかったので、すごく新鮮でした。

相変わらずかっこよかったですーvv
ってか高校の頃以上にかっこよかったですーv
メガネなんかかけてて(意外にメガネ萌えな自分に気づいたw)。
ジムにも通ってるようで、腕フェチの私にはたまらない腕をしてました(爆

今どうしてるのーとか色々話せて大満足v
私と付き合ってたことも覚えてたvv
やっぱり一度すごく好きになった人は一生特別ですね、私にとっては。
普通に会話できて嬉しかった^^


後他の女友達が同棲しているから色々話を聞いたり(私も夏には同棲を…!と思っているので)、あの子は今どうしてるー的な話で盛り上がったり。
本当に行ってよかったw

しかし一番驚いたのはメンバーのカップル率!
10人集まった中、最低6人には彼・彼女いました。
他の子達には聞けませんでしたが、みんないてもおかしくない人たちです(ミスコンに出た子とかいるw)。
…うちのクラス恋愛好き?(爆

いつかみんな結婚して、子供が出来たときにまたこうして会えるといいなぁ。
あ、その前に結婚式呼ばれるといいなぁ…(爆
ってその前にまた会いたいけど!w
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH