忍者ブログ
「 3月11日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 05:34


【097 お前の正体】
直球すぎた;
これは昔から私が思っていることです。
人間って何かと自分を他の生物より上等種族だと思っているところがありますよね。
元はサルなのにw
いつか人間を題材にしたドキュメンタリーを撮りたいなぁと思っています。
ライオンのそれと同じように。
きっと面白いのになぁ…。




【75作突破記念企画】
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたv
いつも本当にありがとうございます!


バレンタインに彼氏からもらったミニバラはスクスクと育っていますv
ってか早いですね! 育つの。

今までサボテンしか育てたことなかったんですけど。
水遣りが楽だから(爆
バラはほとんど毎日あげてます。
これだけマメな自分にびっくりw
朝晩状態をチェックもしてるし。
変色し始めた葉っぱをちまちま切ったり。
それがまた楽しい!

花はもらった時に咲いていたのと、後から咲いたのを含め四輪くらい咲きました。
今は全部切って(枯れはじめに切るw)るので、葉っぱだけw
でも新しい葉っぱの育ちの速さ!
朝見たときと夜見る時、既に「育った!」とわかるくらい。
春だねぇー(●´∀`●)

早くまたかわいいバラを咲かせて欲しいですv
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH