忍者ブログ
「 2月26日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 17:14


【091 空っぽの車両にて】

今回は実話風味w
平日は大学付近のアパートに住み、週末は実家に帰るので、電車に乗る機会が多いんです。
片道45分。
本を読んだり、音楽を聴いたりしていますが、ボーっと何も考えず時間が過ぎちゃうこともしばしば。
電車の揺れる感じとか好きなんです。
「千と千尋の神隠し」の電車みたいな感じも好き。
そんな雰囲気を書きたくて。




【75作突破記念企画】

最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたv


久しぶりに素敵な作品UPです!

【052 世界末】 ファミリー 様(挿絵)

一生の宝物をありがとうございます…v


今夜(これを書いた時こっちは25日午後6時15分)大学の「日本サークル」主催のアニメ上映会があります。
「日本サークル」とは日本愛好家(つまり漫画・アニメ愛好家)が集まり日本の文化(主に漫画・アニメ)を広めよう!と活動しているサークルです。

毎週アニメの最初の4~6話を上映します。映画とかもありました。
アニメの場合、ほとんどネットで落とした物を見せてます。
違法すれすれじゃないのでしょうか(´Д`;)
でもちゃっかり見る自分です(爆
上映前に寿司(二貫で600円とかありえない値段)、カップ麺などの販売もしており、夕飯作るのが面倒な時に愛用しています(爆

そして今日上映するアニメは【ちょびっツ】vv
既に漫画を読んでるからストーリーは知ってるけど、好きなんだから仕方が無い!
彼氏を引き連れ行ってきますw


↑楽しかったでーすvv
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH