忍者ブログ
「 11月18日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:45



【今度こそ生還】
うっわー!!
もうホント、ごめんなさいっ!
いろんな意味でっ!
色んな方にっ!

メールの返信待ってくださっていた方に、ごめんなさい。
更新待っていてくださった方に、ごめんなさい。
拍手いっぱいしてくれていた方に、ごめんなさい。
そしてあの頃の自分に、ごめんなさい(いや、意味不;


どうも、何かに夢中になると他のことが疎かになってしまうようで(´Д`;)
【百物語】のおかげで、好きな事に関しての目標はやりとげる事を覚えましたが、まだ同時に一つのことしかできないようで(爆

今、とても夢中になってやっている事があります。
今度はこのサイトとその事を両立してどちらの目標も達成できるように頑張ってみたいと思います。

…そしてその後は、めんどくさい事に関する目標も達成できるようにがんばらなきゃ(勉強とか勉強とか勉強とか(´Д`;)


まだ三ヶ月前の提出物の更新や返信のみですが、ゆっくりながら詩もまたUPできるようになりたいなと思います。
その前にリハビリ(´Д`;)
三ヶ月間、詩を書いてないので;

こんな奴ですが、もしよかったらこれからもまた仲良くしていただければ幸いです。






【100作突破記念企画】

返信完了です!!
遅れて本当に申し訳ありませんでした……。





【素敵UP作品】


三ヵ月の遅れあり(´Д`;)
いや、もう、本当に申し訳ないとしか……(´・ω・`)


【074 男装ホストクラブママ】 鳥居安紀子 様(挿絵)
ママさん、かっこよすぎますっ!
あの口調さえなければついて行きます、私ww
ホクロがセクシーです!
こんなかっこいい雰囲気のバーがあれば、是非一度行ってみたいです……。
鳥居さん、あんなどうしようもないママさんをこんなにかっこよくしてくださりありがとうございます!!


【079 サンタクロース恐怖症トナカイ】 蓬莱翼 様(挿絵)
かわいすぎるトナカイくんですっ!
お姉さん達は注意です、私みたいに壊れます(爆
サンタクロースなんか振っちゃって私のところに来なさいと、
本気で呼びかけていますww
蓬莱さん、さりげなく詩番号まで入れていただいて本当にありがとうございます!


【094 櫛】 ヨウ 様(挿絵)
ヨウさん独特のタッチが美しく悲しいイラストです。
オリジナルサイズで隅々まで見るのをオススメします。
思わず胸が締め付けられるので、注意(笑
【100 百物語】にも出てくる、あの子です。
ヨウさん、いつも夢をありがとうございます!


素敵過ぎる作品ばかりです。
本当にありがとうございます…!




現在夢中になってる事。
やっぱり文と絵と創作が絡んでいるのですがw
創作はやっぱいいですよ、創作。
創作最高だよ、創作っ!

そしてネットの世界は広いです……!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH