忍者ブログ
「 10月15日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:01


【生還】
生きてます!
そろそろ二ヶ月ですね、はい、もう本当に申し訳ないです(沈
新生活で時間がありすぎて、逆にダレてしまいました…。
漫画ばっかり読んでました、はい。
詩も二ヶ月で一作とかそんな感じです、はい。
一生頭をあげられません、はい。

拍手などで日々遊びにきてくれている方々の姿を見る度に罪悪感で心がエグられてました。
でも何もしなかったのも自分です。
これはもう、鞭を差し出して構えるくらいしかできません。
どうぞ、お気軽に…。



【100作突破記念企画】
うっわー、もうもうもうもうごめんなさい!><
ほとんど二ヶ月お待たせしている方々には本当に本当に申し訳ありません…!!
もう速攻でお返事できるようにがんばりますので、もうしばらくお待ちください。
うわー、もう本当に本当に申し訳ないです…;

ヨウ 様
鳥居安紀子 様
薮野あずき 様
蓬莱翼 様
sizuku 様




最近、というか昨日、今更のように王冠モチーフのアクセを集めようと決意しました。
今までも好きで、ずっと「王冠形のリングほしーv」とか思ってても買うどころか探すこともしてなかったのですが。
それが昨日火のついたように、そう、もう燃え上がるかのように!
楽天で検索しまくりましたw

そしてついに今日、一作目を購入!
シンプルなシルバーリングですv
お値段も1000円未満とか(爆

本当に素敵なのは本当に高いので、まだ我慢ww
いつか大人買いしてやるっ!! と言いつつ、今月の生活費は既にピンチを通り越していることを思い出すのですが(遠い目

クロウン万歳vv
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH