忍者ブログ
「 11月18日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 18:35


【064 スランプ】
まさにタイトル通り!
いくつかのコンクールに応募したけど全部落選で、ちょっと沈んでたみたいです;
書く詩書く詩がすべて同じに見えて、つまんなく見えて…。
なんかワンパターンって感じで…ね。
この詩もまとまってないし展開速いしで満足はしてないけど、珍しく詩に関して落ち込んでた思い出みたいな(笑
基本的に自己満足で書いてるんで、あまり深刻に悩んだことなかったんだんですけど…。
なんかコンクール応募用の詩を書くとかなり変なのしか書けなくて。
やっぱ「他の作品よりもいい物書きたい!」と思ってしまうと逆にダメみたいです。
こんな感情にならずに詩を書けるようになるまで暫くはコンクールやーめた!(爆
こうしてサイト用に書く方が自分も気持ちいいので^^
詩は趣味なのだからv



【065 窓枠に切り取られた、モノクローム】
詩企画の【ことのはつむぎ】に提出した詩。
参加者が一人一つ出したお題を消化する…っていう珍しい形式の企画です。
私もお題だしました。お題作るの不得意なのにw
案の定素敵なお題の真ん中にどう見ても場違いな自分のお題が…。
ってか私もそれで詩を書くんだよね? お題提出の時にも思ったけど、自分の首を絞める物です。(汗
気になる方は【065】にリンクが貼ってありますので、どうぞv

今回のお題は… 難しかった;
かっこいいじゃないですか! 個人的にはクールな感じのお題だと思っています。
なので苦戦した;
結局詩自体を単調にしてクールを…装ってみました。
修行が足りん!><
でも新鮮で楽しかったですv




【50作突破記念企画】
宣伝効果です!
数々の応募メールありがとうございますv

箕島鼎 様

できるだけ早く返信させていただきますので、もう暫くお待ちください。


そして本日の素敵UP物ですv

【043 夏休みの宿題】 高宮むろ 様(朗読)

どんどん華やぐサイトにワクワクしています。
宝物を本当にありがとうございます!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH