忍者ブログ
「 11月17日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 22:23


【062 椅子】
【063 イス】

私にとって、カタカナにするか漢字にするかはこんなにも「物」の性格に違いを出します…と見せるペア詩(笑
「僕」と「ボク」もそれくらい違いますし、「オレ」と「俺」も違います。
どう違うのか? それはわかりまs言えませんがw
ちなみに二作とも図書館で思いつきました。
イスからはみ出すくらいの健康的な女子が座ってましてね…。
無情にもネタにさせていただきました、ごめんなさい!><




【50作突破記念企画】
現在の未返信メール:

川本真澄 様

できるだけ早く返信させていただきます。


本日の素敵UP物v

【024 さざなみに食べられて】 姫川綾芽 様(朗読)
【033 肝試しトラブルメイカー】 姫川綾芽 様(朗読)

素敵な宝物が今日もまた増えました。
本当にありがとうございます!!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH