忍者ブログ
「 9月21日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 23:44


【百物語】


遅れまくりでもうしわけありません!
今アセアセと更新しております;


【053 王様は世間知らず】
HOMEWORK企画へ提出v
よく考えたら世間知らずになってない王様(爆
いつの間にか王のくせに決定権も何もかもなくなった奴です。
生まれたときから王だと、ありそうかなぁと。
なぜ戦争があるのかもわからないし、止める力もない奴です。
と、やはり補足なしでは読めない詩なのでした(沈



【054 月のウサギ】
【Ein Geschenk】企画で提出。
月のウサギと言えば餅つき!
でもあえて違うのにしてみました(笑
満月って癒されますよね…。 本当にコインに見えますw



【50作突破記念企画】
メールが溜まりまくりで申し訳ありません!
できるだけ早く返信いたします!

chobo 様
謳雅 様
十夜雪 様
Yun 様

以上の方々以外にメールを送ってくださったのに名前がない方は、お手数ですがもう一度ご連絡ください。


そして早速UP!

【016 空きビン】 小狼 様(朗読)
【022 02 ラムネいろ世界】 十夜雪 様(朗読)
【027 04 朝顔観察日記四ページ目】 十夜雪 様(朗読)
【034 写真の貴方】 有夢蒼紗 様(朗読)
【039 08 麦わら帽子に落ちた約束】 旭 様(挿絵)
【048 俺、紙飛行機】 小狼 様(朗読)
【050 君、紙飛行機】 憂妃砂苗 様(挿絵)

私は本当に幸せ者だと、つくづく思います。
素敵な宝物をありがとうございます!


【PoemBBS】
これも返信しなくてはー!(汗


【裏物語】


【04 手料理の旨さに目から鱗】
微妙。
微妙にほんのりエッチ要素も入ったり入らなかったり。
「俺の力」というのは、きっと唾です、はい。
そう想像してやってください、はい。
って王道!(笑


学校辛すぎ;
今までどんなに大変な時も、今学期に比べたら屁でもなさそうです。
更新、これ以上滞らないといいなぁ…(素

そういえば、今日は彼氏と付き合って一年三ヶ月記念日v
でも相変わらず記念日には会えないという(爆
そして秋ですね!
風邪引かないようにしましょうw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH