忍者ブログ
「 8月23日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 17:35


【119 泉】
ちょっぴりネタ切れな自分に重ねてw
私の場合、母なる海は泣いてくれませんけど(笑
最初にタイトル付けた時気づかなかったんですけど、ちょっと二重三重の意味深なやつになりましたねw
解釈は読んでくださった方々にお任せしますv




【100作突破記念企画】
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしました^^
いつもありがとうございます!



【解禁詩】
本日、参加者様の都合で【066 携帯写真】の挿絵を解禁いたしました。
解禁はいつも残念に思うのですが、また新しい素敵な出会いができることを信じて。
【066】の挿絵を描きたいという方は、参加募集ページよりご連絡ください。
お待ちしております!




今日は彼氏のご両親に招待されてレストランに食事に行きました。
「いい店だって」と彼氏から聞いていたので、ワクワクしながら行ったのですが、行き先はなんと超!高級レストラン。
メニューは二種、フルコースのみ。
一人1万5千~2万5千というお値段…!

彼もこんなに高級だとは思わなかったみたいでビビってましたが…。
みんなメニューをとってたし、私は彼と同じのにしました。
が。
2万5千のメニューだったんですけど、海老&チーズなしなら1万8千なので、いいかなと思ったのですが(これでも普通にビビってましたけどw)。
お父さん、海老ありのをとってたみたいで、自分も最高値のメニューになってた!(つД`)゜。
海老が来た時に気づいた(沈

そりゃぁすっごくすっごくすっごくすっごく美味しかったけど、2万5千ですよ…。
もう暫く顔合わせ辛い反面、お礼しなきゃと焦るけど何わたしたらいいかわかんないで、もうパニック状態です。
誰か助けて(素
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH