忍者ブログ
「 6月17日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 13:55


【110 背中の羽】
実はこれは昔から私自身思ってることです。
なんか時々そんな感じしませんか?
背筋伸ばしてると、「あ、私今、羽とか似合いそう」って(爆
羽はほしいですねー…。
人魚になりたいのと同じくらい(笑
でも暑そうだし重そうだから、色々コンパクトにできる魔法も使えるようにならなければ!ww
こんなことを延々と考えられる私です(笑



【111 オレの羽】
【110】と対になる詩。
一言しか出番のなかった彼にスポットライトを当ててみました(笑
実は最後の言い方は【祈ってしまうのだ】にしたかったけど、「キャラじゃなくね?」ってことで断念w
かわいいのにね、「のだ」。
あ、この子の名前、野田くんにしよう!(爆
元になった詩の主人公を差し置いて、命名ですww
あぁ、いっつもこんな適当でごめんなさい(´Д`;)




【Web拍手】
いつも拍手ありがとうございます!
本当にやる気をいっぱいもらってます。
これからもどうかよろしくです^^

以下は返信です。

6月16日 有夢蒼紗 様

お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございます。
早速リンクを張り替えさせていただきましたので、ご確認ください^^
これからもボイス活動頑張ってくださいね。
影ながら応援しておりますv




昨日、母と祖父母と街を観光しました。
大聖堂行って、前々から母に宣伝(?)していたお茶屋さんに行きました。
世界中の色んなお茶があるだけでなく、お茶グッズも豊富で、ティーポットをコレクションしている母が気に入ると思って、前々から目を付けていたんです。
思ったとおり、母はとても楽しんだようですv
ティーポットの他に、日本茶用の急須や湯のみもいっぱい。
そしたらやっちゃいました、【未来のアパート用の買い物】。
これでも結構我慢してるんですけどね。(買いすぎると後々持ち運ぶの面倒だからw)
でも最後の一個だったのでどうしても見逃せませんでしたw


買ったのは陶器でできた日本製のコップ。
これが優れもんで、形的にはコップにもなるしマグカップにもなるんですね。
冷たいのも熱いのもドンと来い!って子ですw
私が惚れ込んでしまったのは、柄。
青のトンボがいっぱいついてるんですーvv
和柄のトンボ大好きv(●´∀`●)

んで最初は自分用のみ買おうと思ってたら(ひどいw)、隣にこれまた最後の一個の赤い花畑の中で遊ぶウサギ柄の同じ形のコップが!
…二客とも買いました。

ウサギはねー、見逃せないです。
ウサギ年生まれなので、昔から「ウサギ=早帆」って感じで家族からのプレゼントにウサギが多かったんです。
今でもウサギ好きv


なのでめでたく二人用買えましたv
トンボは普段は彼用で、彼がいない時にでも密かに自分で使っちゃいます(爆

後は金魚があれば完璧だったんだけどなぁ…。
って生き物ばっかりですね(笑




最近、文章サイトを廻るのが楽しいです。
今はまだこっそり覗いてこっそり「また来よう」と思ってるだけですが(爆
本当は色々絡みたいんですけどね。
今絡みだしたら勉強そっちのけになりそうで怖くて(´Д`;)
なので試験終わって、夏休みに入った7月から【創作友強化月間】(意味不w)を開催しようと思います。

絡んでほしい方は拍手やBBSでURL貼ってくれればある日ひょっこり顔を出しますw




現在ちょーっと「季節祭」が難航中。
【春】と【春の便り】は書けたんですけど、先に進んでおかないと放置しそうなのでせめて【夏】が書けるまではUPしないでいます。
この【夏】がねー…。
キャラは個人的に気に入ってるんだけど、時間もあまりないし、キャラの性格のせいでなかなか進まんw
最初の方のちょっとどうでもいいパートは書けたんですけど、肝心の話をさせてくれない(爆
こんちくしょうめ!w
でもちゃんと先に進んで、暖めている企画を実行したいので、がんばります!
書けば書くほどベタ展開なので、あまり期待せずに待っててくださいw
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH