忍者ブログ
「 6月12日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 00:26


【サイト一周年】
えー、忘れてました(爆
6月4日はこの【百物語】の一歳の誕生日でした。
なのにネットが繋がらず、なーんにもできなくて申し訳ないです…。
折角記念すべき一年だったのに!
来年はちゃんと祝ってあげようと思います。

一年経っても変わらず楽しみながら詩が書けるのは、いつも覗いてくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!
そしてこれからも、どうかこの【百物語】をよろしくおねがいします^^



【109 色々】
一応誕生記念というかw
だから色をつけてあげました。
最初は色とか考えず、「かくかくしかじか」を入れたかっただけだというのに(爆
そしたら色数がぴったり合っちゃって、こりゃ運命だとww
内容としては意味不明ですが、目で楽しむ詩だと思ってやってください、はい(笑



【100作突破記念企画】
あぅ、タイムリミット!(泣
いつもいつも遅くて申し訳ありません…。
もう暫くお待ちください。

鳥子 様



【PoemBBS】
投稿ありがとうございます!
こちらも少し遅くなるかもしれませんので、気長に待っていただければ幸いです。
いつもいつも申し訳ないです…(´・ω・`)




最近、検索サイトからの訪問がめちゃくちゃ多い。
夏だからでしょうか。
怪談の季節ですもんねw

なのに怪談が一切ないという(爆
せっかく来ていただけているのに申し訳ないです…(´Д`;)
それでも楽しんでくれる方がいたらいいなぁと、夢見てしまう私なのでした(笑
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH