忍者ブログ
「 4月1日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 14:05


【100 百物語】

ついに100作目UPです!
結構前に書けてたけど、企画の準備とかで色々大変でこんなに遅くなりました(´Д`;)
まぁ、日にちもいい感じになったし、逆にいいかな(笑
100作目のお題はもちろん、【百物語】。
色々悩んだ末、こんな話になりました。
「楽しい話」とか、結果的に色々かけたみたいになって一人で満足(笑
どうか最後までこの【百物語】をお楽しみくださいv




【100作突破記念企画】

ひょぁー、改めて実感ーv
100作突破記念なんですよねw
今回も企画をいっぱい用意したので、是非楽しんでください^^

今まで届いた数々のメールに返信できなくて申し訳ないです…(´Д`;)
返信や素敵物UPは今日からゆっくりにやらせていただきます。
現在未返信&送信予定のメール↓

けい 様
貝咲瑠宇 様
企画参加者様全員


100作突破に関しては、【メッセージ】で長々と語ってるのでここでは何も言うまい(笑
ただ、アンケートには是非答えていただきたいですv
これからの参考にさせてくださいvv


お知らせし遅れましたが、こっちは日曜日から夏時間になりました^^
日本との時差が7時間に縮まりましたよ!(●´∀`●)
もうすぐ完璧に春ですねーv
日本はもう既に桜が咲いているところもあるみたいですね。
いいなぁ、桜。
また見てみたいです^^
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH