忍者ブログ
「 3月5日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 16:42


【095 エンドレス】
浮気肯定…とまではいかなくても、浮気相手の女視点の歌が多いなぁと思って。
Exileさんの「Ti Amo」とか、ニコ動の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」。
どちらも浮気相手の切ない気持ちを歌っていますが、ちょっと違うなぁって思って。
正妻としては「私の方が早く出会っていれば」なんて言われたらたまらないと思うんです。
ま、流されて浮気する男も男ですが(笑
そして、自分が努力しないせいで夫を逃がす妻も妻ですがw
でも「まだ愛しているのに浮気された」という妻達の事を考えると、あまり聞いていて気分のいい歌じゃないなぁって。
二曲とも好きな歌で、MP3持ち歩いてますけどw

なので勝手に反発して奥様の浮気相手視点じゃい!(爆
奥様に恋しちゃう方が個人的には辛いかなぁと。
しかも彼は悟っています。
この奥様は浮気好き。
どんなに努力して彼が夫になっても、きっと浮気のスリリングさを求めてまた浮気するんです。
そんな奥様です(えーw

ちなみに、「僕」にはキューゴ(95)と言う名前を密かにつけていますw
【095 エンドレス】もとい【095 キューゴくんの憂鬱】です!(爆






【Web拍手】

いつもありがとうございます!
本当に励みになります^^

しかも今回のコメントは非常に嬉しかったです。
ありがとうございます!

3月4日 18:41 にコメントくださった方 (反転でおねがいします)
拍手&コメントありがとうございます!
大好きと言ってもらえて、もう抱きしめたくなりました!w
ラストスパートなのにこんなんで大丈夫かなと不安だったので、すごく嬉しいです^^
このまま突き進みます!(笑
100作達成後のことですが、詩以外での予定が一つあります。
【百物語】に関係あることは確かなんですけど。
詳細は100作達成後のお楽しみv

今後の詩作ですが、やめる気はありません^^
何年も前から書いているので、そうそうやめられませんw
でも【百物語】の形を保つかどうするかはまだ未定です。
何か案があればいつでもお知らせくださいv

この度は本当に心温まるメッセージをありがとうございました。
目標まであと少しですが、変わらず応援していただければこれ以上の幸せはありませんv



またニコニコ動画の一曲に大はまり。
以前何度かここでお話したトゥライさんの歌った【炉心融解】のかっこよさは、聴いた事のある方は知っていると思いますw
が!
その替え歌の【風呂心融解】はご存知でしょうか?
5コマさん作詞・歌。しかも非常にクリオリティの高いPVつき!
BL丸出し(5コマさんが憧れの歌い手とお風呂に入りたいって内容ですw お相手がトゥライさんw)、アホ丸出し(いい意味でw)で、最高です。
しかも歌上手い! 一気にファンですw

その二人の動画・歌を合わせた勇気のある方が一人います!
上記のキーワードで検索すればすぐ出てきます。
もう最高です。
5コマさんの「ア―――――――ッ!」が最高に面白くてテンション上がりまくりですw
脳内エンドレスです。リピートが止まりませんw
いきなり一人で「ア―――――――ッ!」ってやりそうで怖いです(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH