忍者ブログ
「 3月23日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:17


【098 一転二起】

やっと098書けました!ヾ(oT▽T)ノ
なんか色々吹っ切れましたw
実は今まで腐ってて、変な方向に逃避していた自分がいました。
だから更新も遅かったし、メールも全然返信できていません;
チャットレディみたいなサイトに登録までして、何かの中毒者みたいな日々が続きました。
が、今夜それについての悪夢を見て「自分何やってるんだろう」と、なんか目が覚めました。
この【098】の一行目は、私自身のことです。
私の場合、笑い話にできるほどのことじゃありませんが、前向きに生きたいなと思ったからこそ書けた詩だと思います。
題名が「七転八起」でなく【一転二起】なのは、再スタートというか、まだまだこれからも色々あるかもしれないけど、変わらず立ち上がれみたいな意味を込めてつけました。
100突破間際にこんな事態になって恥ずかしいですが、どうかこれからも変わらずに応援していただければ幸いです。




【75作突破記念企画】

これからゆっくりメール返していきますね^^
本当にいつもありがとうございます。

将人 様



そして本日の素敵過ぎるUP作品です。

【060 止まる腕時計】 時雨憂 様(挿絵)
【062 椅子】 いいたかあい 様(挿絵)

一生の宝物です! ありがとうございましたv


私が上に述べた状況から抜け出せたのは、彼氏のおかげだと思います。
彼の真っ直ぐな気持ちのおかげというか。
隠し事したくないと改めて思いました。

だからその登録したサイトには今日限りで退会させてもらいます。
男性にメール送るだけで簡単にお金が稼げるなんて、確かに楽かもしれないけど、痛いです。
とても。
ストレスも溜まるし。
自分を偽ってたわけでもないし(彼氏いることは普通に書いてましたw)、まだ三日しか登録してないけど、ありえない程のストレスになっていました。
ホステスさんはタフだなぁと、思いましたよ(苦笑

別にチャトレが悪いとは思いません。
ただ、私には合わなかっただけです。
なのでここに書いたことは批判でもないし、「止めろ」という意味で書いたことじゃありません。
好きでできる方は本当に楽しいみたいですし、得られる事も多いはずです。
副収入にもちゃんとなるみたいですしw


私はこの三日間で、自分にしては珍しいくらい落ちていたみたいです。
この経験を忘れることなく、これからはもっと自分のバランスをとりながら生きていきたいと思います。

これを読んで不快な気分になられた方には謝ります。
ただ、こういうこともあるんだと、知って欲しくて書きました。
どうかご理解ください。

そして、もしよかったら、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。



追記: 今日の更新をして、【百物語】というネット内にも私の帰る場所があったことに気づき、それがどれほど幸せなのか初めて知りました。
本当にみなさんには、感謝しきれません…。

心を込めて、ありがとうございます。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH