忍者ブログ
「 3月19日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 17:12


【75作突破記念企画】

いつもメールありがとうございます!
もう少し遅くなりますが、必ず返しますのでもう暫くお待ちください。

将人 様


そして本日も素晴らしすぎる作品をUPです!

【063 イス】 蛍竹 様(挿絵)

宝物が増えるばかりで感謝しきれません…。
ありがとうございます!



彼氏が原因不明の腹痛→頭痛に(´Д`;)
昨日からずっとだよー(泣
早く治れ! 治れ!(念



今日、面白い本を読みました。
【椙本孝思】著の【The CHAT】
ご存知の方もいらっしゃると思いますが…。
以下は裏表紙のあらすじから抜粋。

【主人公の通うチャットルームに「インターネットの亡霊」と名乗る者が現れた。
彼は、自分は既に殺されており、亡霊となって 不要なファイル を削除していると語った。やがてその言葉通りに、残虐な方法で次々とチャットメンバーが消されてゆく。
…果たしてそれは亡霊? 復習? それとも快楽殺人か? そして待ち受ける衝撃のラスト!
怖愕の異色ホラーミステリー!】

ミステリーはかなり読むので、「衝撃のラスト」を色々予想してしまい、当たってたらしらけるなぁとか思いながら読んでいましたが…。
ごめんなさい、謝らせて下さい。

最高に衝撃のラストでした!!

しかも真相にあまり関係ない些細な事実に一番驚きました(笑
もちろん、真相も驚きましたが。
こんなに「やられた!」と思った作品は久しぶりです。

ホラーとしても怖いし、ミステリーとしても最高。
【The CHAT Ver2.1】(続編)も出てるので、今度はそっちを読もうと思います^^


あ、グロいのダメな方は読まない方が…。
かなり残虐です;
読んだ方がいらっしゃれば、感想言い合いましょう!ヾ(o^ω^o)ノ
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH