忍者ブログ
「 3月1日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 16:50


【093 草】

これも93→草です(爆
しかも93→臭いです(爆
最初は【そんなことしたら臭いじゃないか!】みたいな、しょんべんかけられる草にしようと思ってたけど、しっくり来なくて(ってかどうしても下品になるw)こうなりました。
会話系好きです、私w
「草臭さでばれる」以外草っぽさは皆無ですが(-ω-`;)
もっと勉強しなきゃ!




【75作突破記念企画】

最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたv


そして本日も素晴らしい作品UPです!

【065 窓枠に切り取られた、モノクローム】 梅谷岬 様(挿絵)

本当にありがとうございました、一生の宝物です。


結局昨日れいのショップに行ったのですが、私は昔から引きずる【誰かと一緒に買い物しに行くと不機嫌になる病】が発生してしまいました;
特に小さいショップで、大量セール中っていうのはみんなに自分が【セール目的で来た奴】とわかります。
【物欲の強い奴】と思われると自分で思っちゃうみたいです。
それがとてつもなく嫌みたいです;
昔からプライドだけは高いのです(-ω-`;)

まぁ、女物は少なかったしあまりいいものはありませんでしたが…。
ジーンズくらいは買えたなぁ。
自分の馬鹿さ加減に呆れました。

その癖一人なら何でもできちゃうんですけどね。
一人で買い物・一人でファーストフード…。
つくづく変な奴ですw

しかも夜には楽天でまた福袋購入する始末。
…昼間使わなかったお金を使ったと思おう(爆
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH