忍者ブログ
「 12月14日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 19:15


【123】~【130】

久々の大量UPです!
実は普通に以前書いた物をUPしようと思ったのですが、気づいたら番号が【123】。
1、2、3ですよ!
次は1234にならないと起こらない事です!
なので必然的にタイトルが【456】に頭の中で決定していましたww

456→死後録 です、はい。
相変わらずの数字そのまま読みですww
そして【死後録】で書き始めたらどうしても納得する出来の物がなく、また、色々なシチュエーションで書いてみたい!という欲望がわいてしまいまして……;
気づいたら6作に(爆
でもそしたら気づきました。
各詩に通し番号をつけると……
今度は縦に123456!!
一人でテンション上がってしまいましたww
ま、こうして言わなきゃ気づいてもらえなかった可能性100%なのですがww

んで調子に乗って 死後録→詩後録 です(爆
こちらは普通に自分の気持ち&詩後録視点でw
私本当にこの詩後のコメントがなきゃなにがなんだかわからない詩を書くことが多いのでww
いつも読んでくださっている方々に、この場を借りてお礼を言わせてください。
いつも補足の必要な詩ばかりでごめんなさい!
ありがとうございます。




【120作突破記念企画 挿絵募集詩追加】

うーわー!
挿絵の募集ページに一作書くの忘れてました!(´Д`;)
さっき気づいた……。
【066 携帯写真】です。
全部埋まったと思ったら「アレ?」なんて事になんなくてよかったぁ!(ノω`。)
という事で、挿絵募集の詩が一作追加されました。
素敵な参加、お待ちしております!




【120作突破記念企画 提出作品】

昨日の段階でUPしたかったのですが……(´Д`;)
遅くなって申し訳ありません!
またとても素敵な提出物、是非ご堪能くださいv


【098 一転二起】 ヨウ 様(挿絵)
このイラストは是非オリジナルサイズで見てほしい!
強がり、笑顔、涙、なんとも言えない表情です。
柔らかい色合いの醸し出す雰囲気も必見です。
私も彼女のような強い心をもって生きていきたいなと、思いました。
ヨウさん、今回も美しい挿絵ありがとうございます!





【メール返信状況】

いつもメールありがとうございますv

■未返信■
最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしました!

■返信済■
ヨウ 様
恋樹 様
咲紅 様




【PoemBBS】
二ヶ月も放置状態でしたが、やっと返信完了しましたー!(´Д`;)
返詩の難しさに毎回毎回頭を悩ませます;
でもものすごく勉強になっていると、我ながら思っていますwww
またゆっくりペースになりますが、いつでも投稿お待ちしておりますv
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH