忍者ブログ
「 11月26日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 05:46



【121 リハビリテーション】

正にリハビリ!
そのつもりで書きました ……二ヶ月前に(爆
またリハビリが必要になってます、どうしましょう。
リハビリループに突入でしょうか。
それともこれってスランプって言うのでしょうか。

そろそろ本気で意味不明になってきています、注意です、はい。






【120作突破記念朗読企画】


朗読企画開始ですー!^^
【015】と【098】の2作も募集しているので、作品集に載りたい(入りたい?w)方は是非どうぞv

挿絵の方は100以下の作品を優先して、今回は新企画はナシということにしました。
100以上の詩に挿絵をつけたいなら、先に100を完成させよう!っていう魂胆です、すみませんww

今はサイトとバナーのみでの告知なので、気になる詩がある方はチャンスです!!
来週には大手募集サイトとかに宣伝しに行きますので^^

今回の企画でも素敵なお声、素敵な出会いがあることを楽しみにしております。
みなさんの感じ方を表現していただければ幸いです。
たくさんの応募お待ちしておりますーv





【100作突破記念企画】

最終更新時までに届いたメールには全て返信いたしましたっ!(●´∀`●)
いつもありがとうございます!!




アクセス解析を辿るのが楽しいv
リンクの報告は強制じゃないので、時々「おぉっ!」というところにリンクされていて驚きますww
今年の初めは毎日のようにエロサイトからのアクセスがあって、焦りましたがw 
(でも毎日一回のみ。リンクも見当たらなかったし不思議でした;

昨日もそうやって新しいサイトを発見いたしましたv
すっごく嬉しいので、もうしばらく様子見てから(チキンでゴメンw)管理人さんにお礼メールとリンクを貼ろうと思います^^

リンクは嬉しいv
どんどん貼ったれヤロウども!∑d(≧▽≦*)(誰w
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH