忍者ブログ
「 11月25日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 20:19


【069 雨降りて】
これを書いたのは友人の死に悲しんでいた時です。
自殺だったんですけど、明るい人で全然そんな素振りがなくて。
ものすごくショックでした。
お葬式にも行ったのですが、本当に友達が多く余計に胸が痛みました。
「自殺はダメ!」とか軽いことは言えませんが、その行動の威力の凄まじさは知っていてほしいです。
せめて彼が今幸せであることを、願うばかりです。




【50作突破記念企画】
またメールがががが!(汗
亀なりにがんばります、すみません;

東雲ひろみ 様
川本真澄 様
しゅう 様
佐倉あり 様
Music-c 様
箕島鼎 様

みなさんいつもありがとうございます!!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH