忍者ブログ
「 10月19日 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新時: 22:44


【057 生まれた時計】
058~060を書く前に出てきたもの。
時計の詩が書きたかったのに、時計関係ないじゃん、というね。
でもボツにするのも勿体無いので… という詩(笑


【058 恋する腕時計】
腕時計シリーズ第一弾。
時計としてはドキドキの毎日なんだろうなぁと思って。
意識しあう男女と同じ様に時計に目線を送りませんか?
私だけ?(爆


【059 ライバル時計登場】
腕時計シリーズ第二弾。
058を読まなきゃ意味がわからないという代物。
058読んでても意味不明なら…でなおします!><



【060 止まる腕時計】
腕時計シリーズ最終弾。
実はこのシリーズある企画に提出したはずが事故で届かず、締め切りに間に合わなくて日の目を見れなくなったシリーズなんです。
悲しい結末にはしたくなかったんですけど、その企画では行数が指定してあって、その関係でこうなりました。
自由に書いてたらきっと希望のある終わり方だったはずですw




【企画】
また新たな参加希望者様からご連絡いただきましたv
ありがとうございます!

現在未返信メール(多分明日か明後日に返信いたします。申し訳ありません)

夏月隼 様
よこ 様
ぬこ@ 様

そして先日UPした詩ページに誤りがありましたので、修正いたしました。

【026】の絵師さまは「ぺこ 様」です。

大変申し訳ありませんでした。





【Web拍手】
今日 11:09 にコメントをくださった方 (反転でお願いします)


ご報告ありがとうございます!
絵師様には大変迷惑をお掛けしてしまいました。
早速詩ページにて修正させていただきましたので、ご確認ください。

この様なミスが二度とないように注意いたしますが、もしまた何か気づいたことがありましたら是非お教えください。
この度はご報告ありがとうございました。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH